1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-08 13:23:46

4時間煮込んだビーフシチューがまずいわけがない。

テーマ:#おうちごはん

タイトルどおりです。


おわり。

{B7A1D549-F00E-40B7-925C-2A7E999E9A12}

完。












Wwwww



さすがに短すぎるから
書かせてください。




まあ、本当にタイトルどおりでね

ビーフシチューを暇だったから
4時間煮込んだだけなんだけどね。



しかし、美味しかったなー。
我ながら美味しかったなあ。





いつもより少しお高めの牛肉ブロックを
たくさん買ってきて

{79D8A417-E59A-431D-9A54-C98991049097}




赤ワインに1.5時間くらい
漬け込みました。
お野菜も一緒に。
{0C5F96CB-E0D5-4F7E-8BCC-5A7A1BAEDEC9}

ローリエとか入れる日がくるとはね
このわたしに。笑





赤ワインに漬け込みおわったら
もうあとは赤ワイン1本と
肉と野菜をひったすら煮込む、煮込む、煮込む。



4時間煮込んだわ!!

どやさ!!

{B7A8FA64-DA5F-4D7D-AA15-8AD1149095CD}





出来上がりがこちらです。💁


{75006EFB-133E-4C1C-90A8-D762E78A0001}

{445E9FE2-C701-4F99-9DCE-E7F9E9387365}

{1FE998FF-851F-4478-A532-B03BB73AA362}

{41C17437-5D7D-434A-8DC0-5823F67793B9}

トマトとチーズのサラダ🧀と
付け合わせのお野菜。

マッシュルームとブロッコリーは
お好みでビーフシチューに入れてね🍄





{FD256F35-D49F-4BE4-B1F0-CCCDF602CF66}

煮込んだ甲斐がありました!




お仕事でお疲れのおぢさんが
喜んでくれたのが何よりです😊❤️



また作るよー( ´∀`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース