GYDA 本当なにもかもが大好きです♪
店舗OPENおめでとうございます(^-^)/

金沢にも出店予定ありますか?
もーウズウズしてます(T ^ T)
ユリアちゃん大好きー!!!!叫

ユリアちゃんー!!
だいすきです!!

こんな質問でごめんなさいなんですけど、
ワンナイトラブしたことありますか?笑

一時の恋愛ゴッコどう思います?
(安全対策してる前提で)


変な質問ごめんなさい!
ユリアちゃんだいすき!

いろんな場所へ旅行してる
ユリアちゃんが
一番こころに残った場所は
どこの国や場所ですか(*^o^*)?

いつもステキな写真UPしてるので
気になります~♪

すっごく個人的な質問なんですけど…静岡オープンの時に一緒に写真撮ってもらって、ワークブーツの履き方?教えて下さいっていきなり背後から服引っ張ってしまった

GYDAmook買いました♡
GYDAも好きだけど中身も含めてユリアさんがだいすきです(^з^)-☆
109オープン待ってました!!!!!!
絶対に行くのでユリアさんに会えたらいいな~!

質問です♡
ユリアちゃんは日本人で参考にしてるひととかはいますか??
あとわたし干物女すぎてやばいんですけどどうしたらユリアちゃんみたくセクシーな女性になりますか??

待受画面用のゆりあちゃんください!

↑日本語がなんか変ww

前の質問ブログした時にあった写真で待受画面用に加工した
club?partyぽい踊ってるゆりあちゃんの画像大好きでした♡

(焦って何回も投稿しちゃいました(>人<;)
絵文字使えないみたいで文章切れてるしいろいろごめんなさい(;_;)これでちゃんと反映されますよーに(;_;))

すっごく個人的な質問なんですけど…静岡オープンの時に一緒に写真撮ってもらって、ワークブーツの履き方?教えて下さいっていきなり背後から服引っ張ってしまったピンクのニット帽被ってた者なんですが私のこと覚えてますか?w

緊張し過ぎて大好きしか言えなかったけど本当にユリアちゃんもGYDAもGYDABabiesもだぁあいすきです‼‼‼

こんな質問でごめんなさいm(_ _)m

mook買いました(。-_-。)
ユリアちゃん札幌に出店わしないの?
あと、身長と体重が知りたいです!
だいすきです!尊敬します!
あいしてます!らぶ