こんばんはo(^▽^)o
ゆみかと言いますp(^_^)q 
いつもブログ見てるのに
なかなかコメント出来なくて
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。


早速質問しちゃいます!
これだけは毎日欠かせない!ってゆう事はありますか?あったら教えてください!あとGYDAプロデューサーになったきっかけと理由も知りたいです(=´∀`)人(´∀`=)長くてすみません(´Д` )返事たのしみに待ってます(*^o^*)♪♪

Yuriaちゃん可愛いくて大好き~❤
私は中2なんですけど頑張ってGYDAを着てまーす❤

Yuriaちゃんのメイクはいつもすごくキレイで可愛いくてsexyで大人っぽくて大好きです❤
Yuriaちゃんのメイク術を教えてくださいm(_ _)m♡

I love you...Yuria&GYDA♡

God loves ugly.の意味を教えて下さいm(_ _)m

カラコンなに使ってますか?