っしゃー!


私1年以上も彼氏ができなくて
男友達に聞いたら魅力がないと
言われました。

正直悔しいしショックです。

ゆりあちゃんならどうしますか?
どうやったらつきますかね( ;__;)

アドバイス下さい!(TT)

昔からブログみてます!
彼氏さんとはどうなったんですか・・・(;´Д`)?
ブログにでなくなってから気になってました、、、

あと、仕事を頑張るために渇いれてもらえますか!?ゆりあちゃんに背中押されたら頑張れる、、、

Respectしてる人は誰ですか?:)

blogいつもみてます!
オープン限定デニムシャツを予約しましたっ!
setになってるデザインパンツを合わる以外のおすすめコーデ教えて下さい!

こんばんは♪
いつもブログ見てます!
ユリアちゃんとGYDA
だいすきですっ(^○^)

質問なんですが
背中が透けてる服を着てるとき
ユリアちゃんみたいに
インナーを着たくないんですけど
いつもどうしてるんですか?w

ユリアねーさまのように
人生を楽しむにはどうしたら
いいですか(゜Д゜)!

ユリアちゃんは英語ぺらぺらですか?ありさはアメリカ、黒人、洋楽、英会話がだいすきで英語ぺらぺらになってアメリカ人とコミュニケーションとりたいなって思うんですけど、ユリアちゃんはアメリカでどうやって英語を勉強してましたか?あと、スラングも学びたいんですけど、やっぱり留学しなきゃ無理ですかね?( ; ; )

渋谷オープンの日、名古屋から行きます!ありさのこと覚えてないかもしれないですがまたハグして貰えるの楽しみにしてます!また泣いちゃうかも~( ; ; )

ありさほんとにユリアちゃんだいすきでリスペクトしてます( ; ; )!!

ゆりあさんって英語喋れますか?
うち将来英語話せるようになりたくて。
どうすればいいですかね?^^;

あと、ゆりあさんが好きな音楽の
ジャンルを教えてくださーいヽ( ´ ▽ `)ノ♡
それに興味持った理由も知りたいです♫

最後の質問です!
うち肌荒れ(ニキビ)がヒドくてw
(今中2で小4くらいから出始めてw)
色素着色?しちゃってるとこもあって。泣”
肌荒れにした時、予防する時のスキンケア
って何してますか?

質問多くてごめんなさい!”

質問じゃないけど、you suckタンクトップ気に入りすぎて全色購入しちゃった…♥

ユリアちゃんみたいな
セクシーな体になりたい!!!!!(>_<)☆
毎日綺麗になる為に何かしてる事って
ありますか?(・・)
身長体重もよかったら
教えてくださいっ(*´д`*)

ユリアちゃんLOVE!