●コメント返しします!  の巻

→Re:① の巻

→Re:② の巻

→Re:③ の巻

→Re:④ の巻

→Re:⑤ の巻

→Re:⑥ の巻

→Re:⑦ の巻

→Re:⑧ の巻

→Re:⑨ の巻

→Re:⑩ の巻

→Re:①①の巻

→Re:①②の巻

→Re:①③の巻

→Re:①④の巻

→Re:①⑤の巻

→Re:①⑥の巻




通販で可愛いGYDA買い込んでまーす♪

海外にいて学生してますが
今、日本人との彼との子供が欲しいのが現状です。
でも外国で家族で暮らしたい。
しかし、ビザがありません。そのために、がんばっていますが難しいけど諦めたくない。

こんなとき、ユリアちゃんだったらどうしますか?

('-^*)/

コメントかなり久しぶりにします///
ゆりあちゃんが本当大好きで、デコログもアメブロも欠かさず見てます(*^^*)
GYDAのお洋服も可愛くて、いつも財布と格闘しながら(笑)何着か買わせて頂いてます\(^o^)/
Sカワ1月号でアキちゃんが着ていた、袖レザーのスタジャン(色わチャコールグレー)の着まわしを教えてほしいです><
自分だとワンパターンになってしまって(笑)
図々しいんですが、写メとかあれば嬉しいです(;o;)
これからも可愛くて、ゆりあちゃんらしいお洋服を待ってますね
ずっと大好きです