●コメント返しします! の巻
→Re:① の巻
→Re:② の巻
→Re:③ の巻
→Re:④ の巻
→Re:⑤ の巻
→Re:⑥ の巻
→Re:⑦ の巻
→Re:⑧ の巻
→Re:⑨ の巻
→Re:⑩ の巻
→Re:①①の巻
→Re:①②の巻
→Re:①③の巻
→Re:①④の巻
→Re:①⑤の巻





はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノGYDA大好きです\(^o^)/ユリアンちゃん可愛いし憧れです\(^o^)/わたしは09GYDAによく行かせてもらってます( *`ω´) 愛子先生はじめ皆の人柄が大好きです\(^o^)/



ユリアちゃんに相談((((;゚Д゚)))))))

わたし今19才なんだけど29才の人好きになっちゃって、うち童顔だし完全に相手にされてないんだけどね、好きな気持ちおさえらんなくて空回りしてばっかなのヽ(;▽;)ノ年上の男はどうやったら落とせるかな~?(。-_-。)
















































ユリアちゃん(*´∇`*)

いつもブログ見てます(*^^*)

これからも応援しています!



ユリアちゃんのダイエット方法とか

美意識などでいつもしてること

ありますか?(^-^)