●コメント返しします! の巻
→Re:① の巻
→Re:② の巻
→Re:③ の巻
→Re:④ の巻
→Re:⑤ の巻
→Re:⑥ の巻
→Re:⑦ の巻
→Re:⑧ の巻
→Re:⑨ の巻
→Re:⑩ の巻
→Re:①①の巻
→Re:①②の巻

→Re:①③の巻
→Re:①④の巻



私ゎ3つ前の彼氏と1番長く続いてて 別れてから2人程付き合ったけど 何か嫌になって振ってしまったり‥そして今になって愛されてたな‥って思うと切なくて苦しいです。なんで別れたんやろう とか 付き合う前ゎあんなに楽しい関係やったのに‥ってなります。 ユリアchanから、なにかお言葉や喝を頂きたいです(T T)お願いします!



わたしの人生も後悔の連続!


でも後悔して得ることなんて1コもなかったよ!!


過ぎたことはしゃーないし、


思い出は時間がたてばたつほど美化されてくもの。


愛されてたって気付けたってことが良かったじゃない。


次はぜったい同じ失敗をしないように、注意しつつ、


次の幸せみつけにいこー!!!



ゆりあちゃん可愛くて大好きです♪
質問☆
マツエクの時はマスカラ塗ってますか?
あとメイク落とすときに気使ってることってありますか?
マツエクのとき化粧落とすのが苦手でマツエク取れちゃうんです(xx;)
いつも綺麗なマツエクで羨ましい^^
これからも応援してるので頑張ってください♪