●コメント返しします! の巻
→Re:① の巻
→Re:② の巻
→Re:③ の巻
→Re:④ の巻
→Re:⑤ の巻
→Re:⑥ の巻
→Re:⑦ の巻
→Re:⑧ の巻

→Re:⑨ の巻

→Re:⑩ の巻



初めてユリアさんを見たときから可愛いって思って今では大ファンです!!

質問なんですけど、クラバーのユリアさんは遊ぶときどのようなファッション、ヘアメイクされてますか???
特に靴などはヒールの高いの履いてこけたりしないのかなって思って質問しました!笑

ユリアさんのクラブファッションが知りたいです!!!!


そのときによってちがいますよ~にひひ


タンク一枚にエンジニアでまったく着飾らないときも多いし、


で~は~な格好でヒールはいていくときもあるし、


どんだけ忙しいか、急にいくか、によったりもしてしまいます汗


ヒールでも、歩きやすいヒールしか履かないのでだいじょぶです音譜


疲れてだらしなく歩くくらいなら、エンジニアとかウエスタンブーツで行きます音譜


ヘアメイクは着てるお洋服とかその日のキブン音譜


過去のブログをみてみてねにひひひらめき電球


GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


この日はおどりにくいマキシドレスから、ロッカーでただのタンクに着替えた日にひひ




だーいすきなゆりあちゃんっ

今年はGYDAにハッピーを
いっぱいもらいました。
ブログを通してお友達増えて
素敵な出会いがたくさん、
毎日がすごく楽しくて幸せです。
本当にありがとう(;_;)
今やブログは生活の
中心となりました(笑)

GYDAは本当に居心地よくて、
学校が楽しくない私にとっては
元気になれる源です。
こんなブランド初めて!
もうね、毎日GYDAのことで
頭いっぱいだよー!
学校では1人でいること多いから
そんなときGYDAすきのみんなが
近くにいてくれたらなあ
とか思っちゃいます(´・ω・`)笑
なぜか学校では
警戒心が解けなくて
友達に壁を作っちゃう。
どうしたらいいのかなあ?

ゆりあちゃんには一回しか
まだ会っていないから
来年はもっとたくさん
会えるといいな(*´д`*)
これからもずっとずっと
応援しています、大好き!

めめち。さんドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ

愛子せんせいにミサワにされちゃってるめめち。ちゃんがいつかキレるんじゃないかと、

いつも愛子せんせいのブログを見て心配しております( ̄□ ̄;)汗

GYDAで楽しいっていっていただけるのがいちばん嬉しいですラブラブ!

警戒心かぁ...

警戒したら、相手にも警戒される確立があがるし、

笑いかければ笑い返してくれる確立があがる。

わたしは、仲良くなりたい!って思ったひとにはとことん好きアピールをして、

仲良くなってもらいますにひひ

人見知りだから、上手く感情を表現できないときもあるけど、

がんばるつもりにひひ

そうですね、来年も会ったらよろしくお願いしますドキドキ


ユリアちゃん!!大好きすぎだよー(´Д`)!!!

GYDA book プレゼント☆当選しちゃいましたー
ありがとぉー\(^o^)/♪

本当に!嬉しくて…変になりそーでした笑♪

これからもGYDA 大好き☆だから!!
ユリアちゃん大好きだから!!

マネっこしたいから私服コーデ☆up お願いします。
( ̄^ ̄)ゞ
あと、ファンレとか送る住所教えてー(´Д`)♪


ユリアもGYDAもすーさんがだいすきですよ~ドキドキ

ユリアちゃん、初めまして!

またマルキュー来る予定ありますか?後、コーディネートで1番大事にしてる事って何ですか?よろしくでーす




遠距離やってて、さみしくなることはあっても、不安になったことはないよ~にひひ


質問ですっ(>_<)

GYDAの、ノベルティのヘッドフォン
ってiPhone4Sで使用可能ですか?


ユリアちゃんだいすきです!(^^)
これからもお仕事がんばってください!

ユリアちゃん、いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。私は海外在住で只今一時帰国中です。一昨日、気になってたファジャに妹と行って、トッポギラーメンを食べた後GYDAへ遊びに行きました。ユリアちゃんが居たらいいな~って思いながら…
結局お会い出来なくて残念だったけど、次回の帰国時にまた遊びに行かせてもらいますね!ラーメン美味しかった♡



続く。