photo:01




お店に来てくれましたぁべーっだ!ラブラブ



そしてたくさんGYDAの子たちを連れて帰ってくれました得意げドキドキ



ニコルちゃんは若いのに、



すっごい可愛いくて。しっかりしてて、むっちゃくちゃスウィートないい子!!


sweetieって呼び名がぴったしな、キュートな女の子リボンですラブラブ!キラキラ


惚れてまうやろーなギャルが趣味な素敵ギャル音譜


ブログでもGYDAを可愛いく着てくれてるのでみてみてねドキドキ




ニコルちゃんのギャルが趣味ですブログ にひひひらめき電球



ニコルちゃんありがとうーラブラブ!


またいつでも遊びにきてねクラッカー音譜



メルマガ


GYDA Official Webstore