RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



◆新着情報◆


☆雑誌

「nuts」





☆所属事務所

スターレイプロダクション
http://www.starray-p.com/top/index.php


☆ファンレター宛先

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社スターレイプロダクション

安部 ニコル宛 



☆お問い合わせは
こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-29 20:28:50

ラシュシュ

テーマ:ブログ
こんばんは♪

{5E33DD64-C278-4C2D-A3AB-736E5EA3C7E1:01}




今日はバストアップについて話したいと思います!!

もう夏だし、海にも行きたいし、ちょっと胸元開いた服も着たいしっていう子って
多いと思うからさ♪

まあ、ニコルもそんな一人です笑


ニコルがやっているバストアップ対策は
このラシュシュナノプラスっていう
バストアップクリームを塗ること!

{4925D2E3-7CF8-4184-A9C4-8107E26549AE:01}


{01ABE29B-8E02-4C2A-AB6E-479BE02CE64C:01}


峯村優衣ちゃんとと一緒に
バストアップがんばろーってことで
ラシュシュを使い始めたんだけど
これが結構凄くて!
ニコルもね
この間撮影の時に、スタッフさんに
「あれ!?もしかして胸大きくなった!?」
とか言われたし笑

他の人から見ても変化がわかるほど
胸が大きくなっているみたいです♪

ちなみに、まだラシュシュを使いはじめる前の写真と見比べてみたらわかるかなあ?
{505F20DD-63BE-4853-AC19-2D55AA85B675:01}


こんな感じで
ラシュシュのおかげで
バストアップ成功しているみたいです!

てか、優衣ちゃんも梓ちゃんもニコルも
3人共胸が大きくなるって
かなりラシュシュって凄いよね笑

@cosmeとかでも1位とっていたり
楽天ランキングとかでも1位をとっていたりしたのも
ちゃんと効果があるって認められているからなんだろうなあ♪

ラシュシュには2つの成分が配合されていて
ボルフィリンは胸に弾力を与えてくれて
セサフラッシュは胸に張りを与えてくれる

他にも、たくさんのの美容成分や美乳成分も配合されているんだけど
ラシュシュに配合されている成分はナノ化されていて、お肌への成分の浸透がかなり良いらしくすぐ効果が現れるの♪


だから1週間とかで、胸に変化が現れることだってよくある話みたい♪

確かに、ニコルも1週間ぐらいで胸がかなり張ってきたし♪

ってことで、
バストアップに関してのお話でした♪

{1C5B7A18-5CBF-4512-908A-2E5539F26053:01}



ラシュシュは胸を大きくするだけでなく
★胸の垂れている
★胸が左右に離れている
★胸に弾力・張りがない
ってのも解消してくれるから
オススメなのです♪

ラシュシュの成分とか詳しく知りたい-って子はHPに詳しく書いてあるから見てみてね♪
リンクします♪

今なら半額でGETできるコースもあるから♪

ラシュシュナノプラス




nicole.
AD
安部ニコルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み