コメ辺①⇒コチラ(・∀・)ドキドキ


コメ辺②⇒コチラ(・∀・)ドキドキ


コメ辺③⇒コチラ(・∀・)ドキドキ


コメ辺④⇒コチラ(・∀・)ドキドキ



Q.

シャツが可愛らしいし、ジーンズはカッコイイですね

幸司さんドキドキ



A.

ありがとうございますにひひドキドキ



Q.

お返事ありがとうございます(^^)


参考になりました(^O^)
とても嬉しいです↑↑↑


けんこばさんドキドキ



A.

律儀に、どうもありがとうございますニコニコラブラブ



Q.


質問答えてくれてありがとうございました♪('>ω<)


にゃんさんドキドキ


A.

こちらこそ、コメントありがとうございましたキラキラ



Q.

ゆりあサン☆
アタシ 靴大好きなんで   めっちゃ楽しみにして待ってます(//∀//)♪♪


つなさんドキドキ


A.

つなさん、いつもありがとうございますラブラブ!音譜



くつ、入荷できるようになったらブログでお知らせしますねにひひキラキラ




Q.

靴のアレンジかわいいです(//∇//)

ユリアちゃんメイクもファッションも可愛くて
憧れちゃいます!

良かったらメイクの詳細知りたいですっ

峰不二子さんドキドキ


A.

メイク、ブログUPしますね~(・∀・)ひらめき電球



今月売りのEDGE styleのわたしの連載ページもメイクの特集なので、



チェックしてみてくださいね星17日発売でーすドキドキ




Q.

ボーイズデニムシャツについて
コメント返信ありがとうございます!

もう入荷しないなら
セットで買おうかなって
思ってたんで

さっきついに最後の一個を
買っちゃいました(>_<)!!

ちょーうれしいです♪

ゆりあちゃんありがとう(^^)


りーさんドキドキ


A.

ご購入、ありがとうございますニコニコキラキラ



私もWEBで同じの買いましたよ~ドキドキほらねドキドキ



Q.

おはよーございます★
昨日から採用されたNENEです。(笑)

撮影お疲れ様でしたー♪+.
ほんとユリアちゃんは憧れです★
これからも活躍を見守ってまーす!

あ、私唇がとても荒れやすくて、
口紅塗った翌日大荒れで困ってます(pε;)

なにか対策があれば教えてくださいっ(pε;)


今治造船ボート部★NENE★ さんドキドキ



A.

あ( ´艸`)ひらめき電球twitterでは、どうもドキドキ



あこがれだなんて( ´艸`)ドキドキ



ありがとうございますにひひキラキラ



わたしも最近唇の荒れがやっばいです~汗



ひたすらリップクリーム塗りまくってますキスマークあせる




あとは、スクラブ?みたいの塗り塗りして、化粧水でふき取ったりキラキラ




こないだメイクさんに貸していただいてやってみたので、それもブログupしますねひらめき電球



忘れてたw



Q.

エスティローダーの
アイクリーム(ナイトリペアアイSコンプレック)
オススメですよ-ッッ(^w^)♪

クマにも効果があるのゎ始めてだったので
愛用しています(`∇´ゞ☆

小じわも減りました♪


SA-NAさんドキドキ



A.

おお~キラキラ



次のお休みに早速、見に行ってみようかと思います(・∀・)ネイルドキドキ



ありがとうございます(-^□^-)音譜



Q.

ビックポケットカーデのぴんく、再入荷予定ありませんか?メールは登録しましたが(+_+)

エリさんドキドキ



A.

この商品は、再入荷ないみたいなんです・°・(ノД`)・°・汗




申し訳ないですショック!あせる




またランダムにコメント返しさせていただきま~すドキドキ



長々と、お付き合い、ありがとうございましたキラキラ



メルマーガ

gyda@ajdm.jp



GYDA official webstore