いつもコメントや、質問、ありがとうございます(‐^▽^‐)ドキドキ




今日は、いつも質問PICKで返してますが、




コメントを時間が許すかぎり、返していこうかと思いますにひひひらめき電球





いつもありがとうございますキスマークMUAHHH




Q.

スゴイ可愛いですね★

春から、ピンクのBIGポケットカーデをどう着るかコーディネートに悩んでいます。

オススメの着方教えてください!!


meLOさんドキドキ



A.

わたしは、春コスモスになったら、俄然ショーパンで、




カーデ がデザインカーデなので、シンプルに白T等で合わせようと思っていますにひひ音譜

か、スキニーのパンツ  で、ヒールはいてお姉さんに着ても素敵だと思いますよ~キスマーク

Q.

お返事ありがとうございます!
ゆりあチャンは膝下長いですよ!!
背低いのにバランス良すぎやしスタイル抜群♪

レースアップブーツ根気良く探します(>_<)
チャックありのが履きやすいけど無い方がやっぱり可愛いんかな?

あと、私エロクトロ好きなんですが、オススメの曲あれば教えて下さい~♪


まみ☆ゴンさんドキドキ



A.

だって!写真撮るとき、ガンガン下からあおってますもん!!



''盛り''ってやつですドキドキにひひ



う~ん、めんどくさいけど、私はチャック無しのほうがすきですラブラブ



エレクトロ~!



最近はちょっとYOTUBEがアップできなくなってるんですが、



解決したらYOUTUBEでUPしますね~(・∀・)音譜



Q.

ピンクの靴絶対ほしーいです(*´д`*)ヒールは何せんちですか?

GYDA信者さんドキドキ

A.

今はかってみたら、10センチでしたニコニコサンダル

でも、前も少し高いので、歩きやすいですよ~キラキラ

Q.

ゆりあチャーン(*´∇`*)
今、本当に今お洋服が届きました♪♪
超可愛い☆
いっぱい着ます☆

店舗はいつ頃とか予定はありますか?


まどぷぅさんドキドキ



A.

ありがとうございます~ラブラブ!恋の矢


可愛いがってあげてくださいねにひひ




店舗の予定は、のちのち発表しま~す(・∀・)合格




Q.

昨日ちゃんとTVでゆりあちゃん見ましたよー!可愛いかったo(^▽^)o
雑誌なのでよく履いてるスタッズショーパンはまだ入荷しないですかー?入荷日分かったら教えて下さい!全色GETします!
GYDAの服、先行受注で頼んだので届くの楽しみー☆


えりりんさんドキドキ



A.

ありがとうございます~にひひ音譜




スタッズショーパンは近いうちに入荷するので、チェックしてみてくださいキラキラ




入荷したらブログにUPしますね~チョキ音譜




続きますドキドキ



メルマーガ

gyda@ajdm.jp



GYDA official webstore