コメ辺①⇒コレ(・∀・)ドキドキ



コメ辺②⇒コレ(・∀・)ドキドキ




Q.

ゆりあちゃん★昨日ms.nobodyTしゃつ届きました♪うれしい~
質問なんですがウォッカはなにで飲むのがおすすめですか??
商品と関係のない質問ですみません...
これからもだいすきです★


miiさんドキドキ



A.

ご購入ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ



わたしのお気に入りウォッカの飲み方は、



Grey Gooseのウォッカにクランベリージュースか、



甘いほうのジンジャーエールで割るのが好きです音譜



ウォッカ+Malibu+sweet n sour+レモネードカクテルグラスが、最強においしいです( ´艸`)ドキドキ



今月に、HANG OVER(二日酔いドクロ)ってプリントされているドルマンTが出るので、



出たら、速攻買って、ウォッカ呑みすぎた次の日は着ようと思ってますにひひ




Q.

Music Birth観ました(^^)
可愛くてSexyで存在感ヤバかったですw
いつかGYDAの店頭でお会いできる日を心待ちにしてます!


masumiさんドキドキ




A.

ありがとうございます( ´艸`)照ドキドキ



そうですね~ラブラブ!




接客したい~!!!!




お客様に会いたい~!!!!



私も皆様にお会いできるの、楽しみにしていますべーっだ!ドキドキ






Q.

ゆりあサンに憧れてます! アイメイクの仕方を教えてください☆そのセクシーで可愛いらしい感じが大好きです♪



ココさんドキドキ



A.

アイメイクですね目音譜



ブログUPしますので、ちょっと待ってくださいね~ドキドキ



最近のマツエクはコチラキラキラ

Q.

TV出てるー。

びっくりしたw

俺もユリアみたいにがらっと人生変えたいぜw



後藤光一郎さんドキドキ



A.

そうですよねw



あのときからはガラリといろいろ変わりました~DASH!





Q.

最近ユリアさんを知りました

めっちゃ美人でかっこよくてしかも巨乳ってとこに惚れました


これからも応援させてもらいます


もとぞうさんドキドキ



A.

わー( ´艸`)照



ありがとうございますにひひ音譜



Q.

嘘なんかじゃないですよ~

誰にだって間違いはあるじゃないですか(o^o^o)

今日。観ます。動くユリアさん楽しみ(^-^)v



お花坊さんドキドキ



A.

お花坊さん、優しいにひひキラキラ



ありがとうございます晴れ




Q.

今日GYDAのお洋服届きました~(^▽^*)♪可愛いです~!!!早く店舗で直接商品見たいです☆☆


まおさんドキドキ


A.

ご購入、ありがとうございましたべーっだ!ラブラブ



私も早く店舗で接客したいです~キラキラ




Q.

静止画でなく動画のゆりあさんを久しぶりに見れる!絶対見ます(*^_^*)


ちゃんあささんドキドキ


A.

静止画w



いつもありがとうございますにひひドキドキ




Q.

ピンクの靴可愛いけどゆりあちゃんも可愛い~よー☆
いーよいーよーー♪
GYDAの商品届きました~♪
さっそくビッククロスネック付けて出かけてきまーっす!!



まみ☆ゴンさんドキドキ



A.

靴可愛い~ですよねサンダルラブラブ



次の展示会、楽しみですにひひ



ご購入、ありがとうございましたキラキラ



わーいヾ(@°▽°@)ノドキドキ



いろんなところに連れて行ってあげてくださいねにひひ音譜




Q.

やばい!可愛すぎます(≧∇≦)

今日私のもとにもTシャツ2枚とリバーシブルトッパー届きました☆


さんドキドキ



A.

ご購入ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ




私のリバーシブルトッパー届かない.....笑




Q.

えりりんさん!!

教えて頂いて有難うございます♪

私も探してみます~♪


まみ☆ゴンさんドキドキ



A.

おおキラキラ



読者さん同士が会話している( ´艸`)素敵ドキドキ




続きますドキドキ



メルマーガ

gyda@ajdm.jp



GYDA official webstore