さっきの⇒コメント返し  の続きですドキドキ



Q.

私の家にはもうすぐお洋服届く予定です(@^O^@)
ずっとずっーと楽しみにしてたのでドキドキです♪♪
そしてお願いなのですが、ゆりあさんのネイルが見たいです☆(・ω・∩)前もコメしたのですが、しつこい奴ですみません。。
もしお時間あったらお願いします☆
これからも応援してまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ


あんときの有田さんドキドキ



A.

ご購入ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



ネイル、今はこんな感じで~すにひひ



GYDA Producer串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



冬だから?パープル音譜




うちはママがネイリストなので、ジェルネイルですネイルキラキラ




Q.


わたしも買いました(^-^)ノ

ユリアさんが買ったのは
iceですか?

あと、よく付けてるスタッズのリングもGYDAのですか(>_<)?


kikiさんドキドキ



A.

ありがとうございます~(-^□^-)ドキドキ



わたしが買ったのはICEです音譜



最近は、薄いブルーデニムが気分なんですべーっだ!



リングは、LAのsilver lakeのどっかのお店で一目ぼれして買いましたドキドキ




Q.

GYDAの服可愛い~!
タイプです(*^_^*)
でもお金がないので
もう少し安いとうれしいです(笑)


みみさんドキドキ



A.

ありがとうございますべーっだ!音譜



MD、佐藤さん、生産田中さんと相談しますw




Q.

社販じゃなく購入しちゃうゆりあサンが
またまた素敵です(*≧∀≦*)

ノベルティのサングラス2個+美顔機までget出来て嬉しいですっヽ(*´▽)ノ♪

また、ゆりあサンが出る(出てる)雑誌類を教えてもらえたら助かります(・。・。)♪♪


みっちさんドキドキ



A.

こんにちわ(・∀・)パードキドキ



ご購入ありがとうございます~ニコニコドキドキ




了解です音譜



雑誌とか発売のときにブログUPしますね~べーっだ!キラキラ




Q.

ゆりあチャン初めまして☆

楽しみにしてた、GYDA商品が届きましたッ(^3^)/
ゆりあチャンに憧れて何ヵ月か前に髪色を2トーンにしました。
今の茶髪もすごい似合って可愛いですね★
なので今度はカラーと前髪を真似しようかな、と思ってます♪

ちなみにスタイル維持の為に何かしている事はありますか?


meLOさんドキドキ



A.

オーダーありがとうございますラブラブ!




本とですか~にひひ音譜




ありがとうございますキラキラキラキラ




スタイル維持はとくに,,,,



極度のめんどくさがりなので、なにも出来ないですショック!ダメ子!



良く食べ、呑み、笑い、踊ってるくらいです音譜




Q.

可愛いー(^3^)
めっちゃドストライクの服ばっかりですー(^ω^)
ドルマンシャツ絶対買いますッ(^з^)-



あーちんさんドキドキ



A.

ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ




わたしも二色買いしました~キラキラ




Q.

昨日TV観ました~♪
超セクシー&カワユスでした(*^o^*)
web storeからユリアさんの事知ったけどスゴイファンになりました♪
ファッションもすごい参考になります☆

店舗はないとお返事頂きました。
残念~(>_<)


ユリアさんが
テレビでしてたMIXクロスネックレス注文して昨日届きました ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ユリアさんと同じ様に付けてみたいと思うんんですが何かアレンしてますか?
ユリアさんの付け方だと+クロス+が少ない気がしました。
アレンジ方法あれば教えて下さい^^


メイムさんドキドキ



A.

ありがとうございますにひひドキドキ




そして、お買い上げありがとうございましたキラキラ




Music Birth 収録 の巻  のときは、




マイクにネックレス等があたると、ガザガザ、マイクに音が入ってしまうので、



後ろで留めて、マイクに当たらないように短くしていますあせる



クロスが少ないのは、サンプル段階のものを、収録や、撮影で使っていたので、



ちょっと違う感じになっていますにひひ




Q.

ゆりあチャン!こんにちわ!

今朝、地元の駅ビルに入ってる服屋サンからメールが来て、今日からGYDAの商品を扱うそうです!!O(≧▽≦)O


直接手にとってみられるなんて本当にうれしいです☆


まさか長野で買えるなんて!
ありがとうございます!


さっそく、完売してるメキシカンクロスTの白を取り置き頼んじゃいました(^3^)/


今後はサイトとお店で買っていきたいと思います♪



らぶ(*´∇`*)


あみーごさんドキドキ



A.

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



そうなんですね~キラキラ



卸営業はタローさん担当なので、タローさんのお手柄ですねにひひキラキラ



さっそくありがとう(*^o^*)/~ゆいましたw



お取り置き、ありがとうございますキラキラ




Q.

見た~(*≧m≦*)


☆K-TA2☆さんドキドキ



A.

ありがとうです~キラキラ




Q.

いつも丁寧なお返事ありがとうございます♪

靴めっちゃつぼです(●´∀`●)/早く出て欲しい~!!



えりんぎさんドキドキ



A.

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(・∀・)ドキドキ



靴、お楽しみに(-^□^-)サンダル




続きますドキドキ


メルマーガ

gyda@ajdm.jp



GYDA official webstore