皆さま、こんにちはにっこり

フリーアナウンサーの荒木優里ですキラキラ

初めましての方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介を!


福岡県の自然豊かな場所でのびのび育った、よく食べよく動きよく笑う人間です爆  笑

 

慶應義塾大学を卒業後、

KSB瀬戸内海放送で4年間、テレビ埼玉で5年間アナウンサーとして勤務。

 

夫の仕事の都合で、今年の7月からアメリカのフィラデルフィアに住んでいますアメリカ

 

初めての海外生活、うまくいかないことや予想と違うことも多いけど

毎日なんとか楽しく過ごしています~ニコニコニコニコ

 

約3か月が過ぎ、少し落ち着いたところで

何か新しいことをやってみようとブログを始めてみましたルンルン


日記のような感覚でゆるゆると綴っていければと思いますヒヨコ

こういうのって続けるのがなかなか難しいんですよね…

ということで、ハードルを上げすぎずに自分らしくゆるりと飛び出すハート

TwitterやInstagramもこれまで通り更新していきますので、

そちらと合わせて温かく見守っていただけるとうれしいです照れ

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 

フィラデルフィアって…?と言われることも多かったのですが、

今回のワールドシリーズでのフィラデルフィア・フィリーズの活躍により

日本での知名度がぐんと上がったのではないかとひそかに喜んでいる私グラサン野球

 

フィラデルフィアの情報もたくさん発信できたらいいなあ~グッ