ある日。
電車に乗って、
ボンヤリと電車の
広告動画を見ていました。
すると、
某劇団の有名ミュージカルの
CMが流れて来て…
ぼんやりとした頭に
キャッチコピーが
ぐるぐるしていた( ˙ω˙ )
『 イイもの見せたい
お母さん
イイとこ見せたい
お父さん 』
………??( ˙ω˙ )
何か、何かかが引っかかる…
まぁ、広告は、
その“引っかかり”を
起こさせるのが
大事なわけだから、
この「ステレオタイプ」な
キャッチは
正しいのだろうけれど( ˙꒫˙ )
しかし。
分析してみると
どっちも随分と、
自分中心な男と女が
“お父さん”と“お母さん”に
なったんだなぁ…。
と思い( -ω- `)
駅に着いたので、
ふっ( -ω- `)と電車を
降りて行きました。
当オフィスの心理療法については、
拙著、或いは、脳科学者の澤口先生のブログをご参照頂くと分かりやすいです。
🍀著書🍀
🍀ユリア心理ライズオフィス🍀
東京 奥沢 自由が丘
心理コンサル・カウンセリング・心理療法