こんばんは〜

今日もユリアのブログに

立ち寄ってくれてありがとう😊💕





今日は昨日の素晴らしい日輪からの

龍のお話🐉✨



朝から珍しく頭痛がして

なんだかクラクラするな〜

セッション入ってるのに大丈夫かな

みたいな状態だったんだけど



まさか日輪の影響だとは

気づかなかった😅



スマホを開くとやたら

日輪の投稿が目について


外に出てみたら

今度は太陽の光が強すぎてクラクラ😵‍💫

今日のは特別強い…




日輪は太陽の周りを虹の輪が囲む現象

太陽の神々しさを感じる現象でもあります。




日輪は幸運の兆し🍀✨




日輪に出会った人

日輪に惹かれる人

日輪に身体が反応した人は




「龍」に呼ばれているかもしれません🐉✨




そんな特別な幸運、変化と調和

天(高次元)との繋がりを表します🌈✨✨






龍は古代から人によって、地域によって、

さまざまな形で伝えられていますよね🐉




でも私たちの龍のイメージって


日本昔ばなしのオープニングの

坊や〜♪で始まる唄(古っ😆)の

龍のイメージが強くないですか?


年代的なものかもしれないけど、

わりと近いと思います(笑)



それは集合意識からの

イメージかもしれませんが、

日本人は龍のDNAを持ってるから

ともいいます🐉



元々龍は、山や川や森に見られる

自然のエネルギー(氣とも)

自然そのものを

表していたのかもしれません。



これからは

エネルギーの時代と言われますが

本当は古代からあたりまえにあったもの



私たちは科学技術の進化と共に

本来持っていた能力が必要性を失い

退化したと考えられます。




だからこそ、今必要なのは




私たち一人一人が

本来の力を取り戻すこと



それは



一人一人が「龍に目覚める」

ことでもあるの🐲✨





龍の目覚めを伝えていく者として


内なる龍に目覚める仲間を増やしていけ!


そんなメッセージが

昨日の日輪を通してやってきた☀️✨


八大龍王の阿那婆達多さんから

届いたのでした🐉✨✨




私の周りに龍の目覚めを広めていく

仲間が集まってきてるとのこと✨


出会えるのがとても楽しみです☺️💗





日輪の虹の輪の上には

龍と繋がる世界がある🌈✨✨


本当の自分を生きることを

龍がサポートしてくれる🐉✨





ちょうど先日

龍珠ヒーラー養成コースが

終了したばかりのタイミングでの

龍からのメッセージでした🐲✨✨✨



これで終わりじゃない!と

喝を入れられた(笑)


ちょっと休憩と思ってたのを

叱咤激励された感じですね(^◇^;)






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️💕








【お知らせ】



✴️この時期、潜在意識下の

今まで見て来なかった感情古い信念が

上がってきやすくなっています。


そんな土用期間に

おすすめのセッションはコチラ✨


↓↓↓






✴️イベントのお知らせ💗


6月11日(日)

西明石のあまやどりさんにて



開運フェスティバル💓

を開催します‼️



女神学校の受講生さんの

デビューイベント!として


今回は女神氣学を

一人でも多くの方に知ってもらうるよう


入場料のみで全部のブースを

自由に回っていただいて


心ゆくまで開運鑑定を楽しんでもらう

イベントにしたいと思ってます♪


ぜひぜひ遊びに来てくださいね☺️💗




 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加