女神学校主宰
女神ライフクリエイター
桑田有里杏
 
 
 
 
 幼少期から感受性が強く人の気持ちに敏感だった私は、小学生の時に人間関係の恐れから自分の感覚を閉じるボタンを押したのを覚えています。
 

本当の自分を殺した瞬間でした。

 

そして成長した私は、親や周りに認められたいが為に銀行に就職したものの、ストレスで数々の病気を経験し、身も心も疲れ切ってしまいます。

そんな私に子供がお腹に宿った時、見えない世界が再び主張を始めたのです。

 

そして2005年オーラソーマに出会ったのをきっかけに、自分自身をみつける旅が始まりました。

その後心理学や人間学、自然療法、ヒーリングなど興味の赴くままがむしゃらに学びました。

 

その流れで自宅サロンでセッションを行う傍ら、イベントやカルチャーセンターで活動の場を広げていき、
2015年4月、神戸三宮にて隠れ家サロンをオープンし、今に至ります。

 

2018年2月からは穴口恵子さんのレインボーエンジェルス大阪店にて、ヒーラーとして月に数回セッションを行っています。

2019年9月瀬織津姫の導きの元、女神学校開校。自分らしく輝く女性を育てる場。女性がもっと自分らしく、女性であることを楽しめること。女性の笑顔と自立を応援します✨

 

 

個人セッションでは…

あなたの人生が最高最善に切り替わります✨

あなたの内なる女神性が目覚め、人生を好転に導くセッション・講座を行っています。

 

 

 

 

  

提供できるセッション

 

 

アセンション チャネリング

古代の秘技 子宮チャクラワーク

魔法のボディトリートメント

女神氣学コンサルテーション

カラーセラピー

クリスタルリーディング&ヒーリング

クリスタルアウェイク(ソウルクリスタル覚醒)

ドラゴンアウェイク(DNA龍の覚醒ワーク)

シータヒーリング

カバラ数秘術鑑定

カードリーディング

あめのみつかい(遠隔セッション)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加