こんばんは〜

今日もユリアのブログに

立ち寄ってくれてありがとう😊💕






4月も後半だというのに肌寒い日が

続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?




土用は神さまが人に代わって

土をいじる時期といわれています。



神さまが土を整えてくれてるので、

人が土をいじらない期間なのです。



とはいっても…



春だしお花も植えたいし〜

ですよね🌸🌸🌸





そんな時のために間日というのがあり、

間日には

人が土をいじっても良い日とされています。



今からだと、



29日、30日、5月3日が間日となります。

※5/5に土用が明けます。





ここのところ体調を崩してる

何をするにもやる気がでない

不安や心配の気持ちがでてきてる



という方は



どうやら土用の影響だけでなく

脳がお疲れかもしれません



扁桃体が弱ると


不安や恐れ、怒りなどネガティブな

感情に囚われやすくなります。



前頭葉が弱ると


記憶力の低下や思考、判断、

情動のコントロール、コミュニケーション、

創造性、社会性に影響が出てくるといいます。




同じ音楽のサビばかりが

頭の中で流れる時は要注意❗️




脳も心も疲れて不安定に

なってるってこと〜😱




潜在意識の声に気づくことは

あなたの内なる声に耳を傾けること



自分自身の声を無視したり

抑え込んだりしないで




あなたがあなたを

大切に扱ってあげてね☺️✨




そうすると、



周りもあなたを大切に

扱ってくれるようになるんです^ ^💗





土用の期間は無理は禁物❗️


自分自身の内側の氣を整えることを

意識してみてくださいね☺️



素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださ〜い💓💓💓











✴️この時期、潜在意識下の

今まで見て来なかった感情古い信念が

上がってきやすくなっています。


そんな土用期間に

おすすめのセッションはコチラ✨


↓↓↓






✴️イベントのお知らせ💗


6月11日(日)

西明石のあまやどりさんにて



開運フェスティバル💓

を開催します‼️



女神学校の受講生さんの

デビューイベント!として


今回は女神氣学を

一人でも多くの方に知ってもらうるよう


入場料のみで全部のブースを

自由に回っていただいて


心ゆくまで開運鑑定を楽しんでもらう

イベントにしたいと思ってます♪


ぜひぜひ遊びに来てくださいね☺️💗




 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加