こんにちは〜

今日もユリアのブログに

立ち寄ってくれてありがとう😊💕





今日は開運のお話②

土用の間の開運ポイント❣️




🌸トイレ編🌸




昔からトイレ掃除をすると

玉のような子供が生まれる👶✨

とか

成功者はトイレ掃除を欠かさない!

とか

よく耳にしますよね😉





トイレは不浄の場といわれるからこそ

綺麗にしておくと





「氣」が整い健康運がアップして

開運に繋がります✨✨✨





日頃からこまめに掃除して

換気を良くして

清潔にすることが大切ですね🧹



換気というと、マンションだと

トイレに窓がないところも多いですよね💦




まさに私の家はマンションで

トイレに窓がない💧




そういう場合は電気を

つけっぱなしにしてください!




なんていうと、




えー!?電気つけっぱなしって

声が聞こえてきそうですが…(笑)




うちは10年近くつけっぱなしです😆




フットランプをLEDにしてつけてますが

10年近く付け替えてません。


電気代も気にならないほどです。





ただ、今は光熱費が極端に

上がってるのでどうでしょうか😅



試してみてみる価値あると

思いますよ〜😉✨






あと、先日の玄関編でも書きましたが


トイレもマットやスリッパは

部屋とエネルギーの境界線になります。


マットがマイナスエネルギーを

吸い取ってくれるので

トイレ専用のものを置きましょう。



トイレを綺麗に保って

運気をアップしましょう❣️




「氣」が満たされると




健康運が上がる


仕事運が上がる


人間関係が良くなる


子宝に恵まれる


綺麗になる




等など…

いいことづくし💗





トイレの神様


烏枢沙摩明王さまも


喜んでサポートしてくれること

間違いなしですね❣️











✴️金環皆既日食というパワフルな新月も重なり

潜在意識下の今まで見て来なかったものが

上がってきやすくなります。


そんな土用期間に

おすすめのセッションはコチラ✨


↓↓↓



 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加