こんばんは〜

今日もユリアのブログに

立ち寄ってくれてありがとう😊💕





3月3日、今日はひな祭り🎎💗



桃の節句でもあり、

女神学校主宰に導いてくれた

女神瀬織津姫のお祭りでもあるの🌸



女神瀬織津姫は水の神さま、

龍神でもあり穢れを祓う強力な

浄化の神さまです。


今日は女神瀬織津姫のパワーが

最大限に発揮される日ということ🌸



ひな祭りは浄化祭りでもあるのです。





桃の節句の桃も

古の魔除けアイテム🍑



古事記ではイザナギノミコトが

黄泉の国から逃げるときに

桃を投げたという話もあります。



春分に向けて今まさに

もう必要のなくなったものや思い込み、

クセ、執着して握りしめていた

あれやこれもサッパリと手放していきましょ😉👍




軽やかに今年の風に乗れるように🍃




大きな変化のときって何かと

ザワザワ落ち着かないものです💦



それもそのはず、春分のエネルギーは

自然界を大きく動かしているから



自然界の多くの存在、空、海、山、川、

植物や動物達が目覚める季節🌸🐿 



それだけ大きなエネルギーが

動くということ



私たちも自然の一部



変わらないなんてことは

到底ムリムリ😆



だから抵抗しないで

もっと委ねて



未知なる自分を楽しもうよ🌸🌸🌸







🌸お知らせ🌸


3月21日(祝)春分✨天赦日✨一粒万倍日✨の

大開運日に🌸


六甲山神社リトリート⛩

〜女神と龍に出会う旅🐉を開催します❣️


大好きな磐座を巡る

山歩きパワースポットツアー💓


春分のパワフルなエネルギーを受け取って、

今回もサバイバルに楽しんでいきたいと思います😆✨



詳細・募集は後日

公式LINEからお知らせします。


興味のある方はご一報ください🥰

優先的にご案内させていただきます✨


ご一緒できるのを楽しみにしています💓




yuriange.37@gmail.com

あるいは

LINE公式でお友達になってね☺️💕




受け取ることができます。





せっかく受け取るなら



あなたにとって


心地いいと感じるエネルギーを

受け取りましょう☺️✨✨✨






✴️お知らせ


⭐️女神氣学アドバンス講座始まりました♪


ベーシック講座募集中です❣️


女神氣学の基本と開運方法を学び、

運気の読み解き、

自分を知って周りの人を知ることで

人間関係の悩みから解放される。


生きづらい人生から生きやすい人生へ


開運学、人間学、方位学、色彩学を

宇宙のエネルギーと共に


女性の感性を磨きながら

楽しく学べるオリジナルメソッドです✨


少しでも気になった方は

こちらからお問い合わせくださいね☺️🌸

↓↓↓




 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加