今日もユリアのプログに立ち寄ってくれて

ありがとう😊💕




今日から冬の土用に入りました☺️🍃



暖かい日があったり急に寒くなったり、

体調管理がポイントになる今日この頃ですが、

土用の間は体調も崩しやすい時期です。



しっかり休養をとって充電する🔋

時期でもあります。

ご自愛くださいね☺️🍀




昨年から溜まっていた疲れや、

もう必要のない感情や思い込みも、

今一度向き合って感じて手放していきましょう✨


部屋の掃除や断捨離

昨年末までに捨てきれなかった物も

手放す最後のチャンスですよ〜✌️✨




土用の明け、立春からの新しい年の始まり

(氣学では立春から新年になります)を

元気に迎えて、


充実の一年にするための準備期間として、

少しゆっくりと過ごしてみませんか🌱✨





そして今年の四緑木星の年を導いてくれる

女神は「木花咲耶姫」🌸✨





立春の2月4日(新年)を迎えたら、

最初に自分へのプレゼントとして、


今年のあなたの女神カラーのものを購入して

立春から使い始めてね💝



高価なものもいいけど、お財布や手帳、

ボールペンなど日常に使えるもので


毎日をご機嫌に過ごせたら

それが運気アップに繋がります🍀✨







【女神カラーで運氣アップ❣️】


あなたの女神を味方につけて

2023年を最高の年にしてね💗✨




今年のあなたの女神カラーはこちら🌈✨



•一白水星の方は

茶色、こげ茶色



•二黒土星の方は

青色、水色、紺色



•三碧木星の方は

緑色



•四緑木星の方は

黄色



•五黄土星の方は

金色、銀色、パール色



•六白金星の方は

ピンク、オレンジ



•七赤金星の方は

クリーム色、黄色



•八白土星の方は

赤色、紫色



•九紫火星の方は

白色、灰色、黒色





※自分の星がわからない方は

こちらから調べてみてね😉💕



↓↓↓










✴️女神氣学〜ナインミューズメソッド

女神氣学は九星気学と色彩心理学を融合した
女性に優しいツールです✨
生年月日の九星と干支、五行を組み合わせた占術
宇宙のエネルギーの流れを知って自然のリズムで生きることを教えてくれる人生のバイブル♪
9人の女神が導いてくれます🌸✨


土用や恵方参り、方位、運気取り等など…
女神学校主宰の女神氣学講座にてご一緒に
楽しく学びませんか?

2月生募集中です♪

興味ある❣️と思われた方はこちらまで
DMくださいませ🥰
yuriange.37@gmail.com

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加