新しい年が明けました🎍


昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう❤




今年は五黄土星の寅年🐯


36年に一度しか巡って来ない、

最も強い運氣の年です。


今年生まれる赤ちゃんは、壬寅(みずのえのとら)の五黄土星の人となります。

※1月生まれは前の年の干支で観ます。



私が教える女神氣学は

九星気学をベースにしたもの。


九星気学は中国で生まれた占術で、

日本では戦国時代の戦の時の日にちや

方位を決めるのにも使われていました。


陰陽五行説を起源に宇宙の氣(エネルギー)を

9つの星で示した九星を使ったものです。



今年は9年間の総決算であり、

宇宙の中心である五黄土星から

新しいサイクルが始まります🌟🌟🌟


そして、、、

それぞれが自分のHOMEに戻る年



初心に戻る


自分らしさを取り戻す



次の9年を見据えてイメージしてくださいね😉




今年のキーワードは


「破壊と再生」


これは、いい流れに乗るためのステップ👍✨



それだけでなく、

寅年は金運アップパワーが半端ない‼️

\(¥Д¥✨/



運気が強い分、

そのパワーを受け取る器が必要となります🤗




特に五黄土星の人は、


今年は肉体を大切にすること!


体を鍛えることで開運に繋がります。

忙しくなる今年の後半に向けて

土台作りだと思って頑張ってくださいね😉




この五黄土星を象徴する女神が、

国生みの女神イザナミです👸✨


今年は女神イザナミのパワーにあやかって

過ごしてみましょう🥰



冬至企画の2022年

女神イザナミの開運クリスタルブレス💎✨

あっという間に完売となりました!

ありがとうございました〜❤✨


お申し込み頂いた皆さま、

もうしばらくお待ちくださいね☺️


完成次第、女神イザナミのパワーを頂きに

伊弉冉神社(いざなみじんじゃ)に参拝します⛩



暖かくなる頃には、

女神イザナミを巡る神社⛩ツアー

開催する予定です(๑´ლ`๑)フフ♡


楽しみにしててね〜❤



 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加