こんばんは♪

今日もユリアのブログに立ち寄ってくれて

ありがとうございます🥰



土用も明けていよいよ2022年が

本格的に始まりました!


壬の寅の五黄土星の年🐯

変化に富んだなかなか強烈な年ですが、

その先には希望の光が見えています🌟


女神イザナミのサポートを受けながら

変化の波を楽しみましょう🏄‍♀️




天体の応援も半端ない!!

今日から10天体が全て順行に入りました🌏



人生が一気に動き始めるかも👍✨


自分らしく生きることを

意図してくださいね☺️





立春を迎えて最初に🌸



今年の自分の色のものを買って

自分へプレゼントしてみませんか?🎁✨


運気に乗りやすくなります🤗




今年の自分の色とは…


あなたの本命星の色のこと




〈本命星の色一覧〉


一白水星 白、黒、グレー

二黒土星 茶、こげ茶

三碧木星 青

四緑木星 緑

五黄土星 黄色、黄金

六白金星 金、銀、パールホワイト

七赤金星 ピンク、オレンジ

八白土星 クリーム色、黄色

九紫火星 赤、紫




九星気学をベースとした女神氣学では、

今年は新しいサイクルが始まる✨


それぞれが自分の家に戻る年。



9年前に始まったことの結果が

昨年あたりから出てきてませんか?


今年は次の9年を見据えて、

9年後の自分がどうなっていたいかを

イメージしてみてください✨



今年のあなたが

9年後のあなたを創るのです☺️✨




望む未来を創造するのは

あなた自身✨✨✨





そして…



立春の次の天体イベントは

17日の獅子座満月🌕✨


今回の満月はとっても

ロマンティック💗✨

テーマはパートナーシップよ

( *´艸`)💕


女神の満月子宮瞑想会は


マジカルな時間になること間違いなし💓



満月の夜21:00〜

予定を開けて待っててね☺️💕







✴️お知らせ


女神氣学ベーシック講座

開催します♪


初回2月28日〜zoomにて

10回コース


女神氣学の基本と開運方法を学び、

運気の読み解き、

自分を知って周りの人を知ることで

人間関係の悩みから解放される。


生きづらい人生から生きやすい人生へ💗


開運学、人間学、方位学、色彩学を

女性の感性を磨きながら

楽しく学べるオリジナルメソッドです✨


少しでも気になった方は

こちらからお問い合わせ願います☺️🌸

↓↓↓

https://fortune-yuria.com/yoyaku/

 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加