今日もブログに遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

 

冬至を迎えました☆彡

2021年もあと11日ですね。

今年は特別一年が早く感じました。

皆さんはどうでしたか?

 

今日は冬至の特別企画のお知らせです♫

 

前回大人気で即完売になった

女神瀬織津姫のクリスタルブレスから

2年以上になりますね、、、

 

お待たせしました~!!

 

 

 

 

2022年のキーポイント“五黄土星”を象徴する

女神イザナミのエネルギーセッションと

ブレスレットで

あなた本来の愛と豊かさの女神性がひらかれる

2022年女神の開運

クリスタルブレスセッション

~女神イザナミ~

 

2022年は女神氣学では“破壊と再生の星回り。

女神イザナミのエネルギーワークセッションで

あなたのハートを優しくひらいて浄化、活性化。

オリジナルの女神の開運クリスタルブレスレットで

2022年の最高の流れに乗るエネルギー状態をキープする✨

 

 

古き過去を手放し、

あなた本来の女神性を覚醒するにふさわしい1年がはじまる。

2022女神の開運クリスタルブレスセッション

を申し込む

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S73177130/





 

〇こんな方にお勧め〇

 

・2022年を最高のチャンスにしたい、ステージアップしたい

・変わりたいけれど変われない自分を気持ちよく変容させたい

・2022年最高のパートナーシップや豊かさを喜びとともに受け取りたい

・自分自身の本質を覚醒させたい

・女神性を開花して才能を開きたい

・好きなことを仕事にしたい

・女神イザナミのパワーを受け取りたい

・本命星が五黄土星、4つの星に五黄土星を持っている

(こちらはお問い合わせください)





 

2022年は繁栄と波乱が交錯する

破壊と再生の年とも言われ、

 

日本全体が翻弄される中 

本来あるべき姿を取り戻せるかが

問われる一年になると思われます。

 

 

これは日本も私たち個人も

過去の執着を外し

 

新しい挑戦をすることで

新しい自分を手に入れる好機にもなります。

 

古いもの(環境、生活、人間関係)を

リニューアルして新しいご縁が生まれる

 

人と繋がる星回りでもあります。

 

 

 

そして、パートナーシップのあり方が

大きく変化し、新しい形のパートナーシップが

生まれる時代へ

 

今までの常識が大きく変わっていくのを

目の当たりにする一年になるでしょう☆彡




 

2022年女神の開運クリスタルブレスセッション

では、この星回りを先読みし、

 

あなたの内側にある古きエネルギーを

優しく大きく浄化して本来のあなたの力、

 

 

女神性を活性化していくことで

 

 

2022年の繁栄のエネルギーを

余すことなくたっぷりと迎え入れ、

 

 

あなた本来の女神性を覚醒するための

大きなチャンスに変容させていきます。


 

 

 

2022年を象徴する女神:イザナミ

 

五黄土星を象徴する女神は

男神イザナギと共に国生みの神であり、

黄泉津大神とも言われるイザナミ。

 

五黄土星は個性的で愛情深く運勢の強い星。

女神イザナミと強く共鳴します。

 

※画像は陶彩画の草場一壽さんの作品からお借りしています。




 

2022年女神の開運

クリスタルブレスセッションでは

 

2段階にわたって

じっくりあなたのエネルギーを浄化し、

活性化していきます。



 

  1. 女神イザナミのエネルギーセッション

 

女神気学を使いあなた自身の星を読み

2022年がどんな年になるのか、

運気を上げるコツや知識をお渡しします。

 

さらにあなたにとって2022年には

もう必要のない恐れや悲しみ、痛みを

 

イザナミの大きくて豊かなエネルギーで

ともに癒していくワークも同時に行うことで

 

あなた自身が自然と2022年へと

アップグレードしていきます。

(エネルギーセッションは60分、ZOOMにて行います)

 

 



    2.  あなただけの女神の開運クリスタルブレスレット

 

 

女神イザナミのエネルギーセッション後、

あなたのエネルギーにピッタリの

 

高品質なクリスタルを選定し

オリジナルクリスタルブレスレットを作成。

 

 

数々のクリスタルを見てブレスレットを

作成してきたユリアが、

 

あなただけの女神の力を

クリスタルブレスレットに授けます。

 

 

このブレスレットを着けることで

女神イザナミからのサポートをも

受け取れるようになることでしょう。





 

五黄土星を象徴する イザナミからの

チャネリングメッセージ🌟

 

 

あなたがあなただと思っていたものを

手放すことで、本来のあなたに戻るのです。 

 

一人一人が宇宙そのもの 

見渡し、見定め、委ねなさい

 

そして、パワーが蘇るのを感じてみなさい。

 

それぞれが、自分らしくある場所で

輝けるよう宇宙が采配してくれているのです。

 

信じてください あなたの力を、

 

源を… 

 

深いところから生まれいづる感覚 

 

それぞれが神だということを

思い出してください。

 

全てに両極があり、

そして同時にどちらもない 

 

全ては一つ✨✨✨






女神イザナミのパワーをこちらの神社に

お参りして頂いてまいりました⛩✨

「いざなみ神社」

 

鳥居の前に立ったとたんに涙が溢れて…

とても強くて暖かく、母性に溢れ、地元に愛され大切にされているのが感じられました☺️

 

 

 
 

 

 

 

2022年女神の開運クリスタルブレスセッション~女神イザナミ~

 

☆女神イザナミの開運エネルギーセッション(ZOOM60分)
 

・女神氣学からあなたの星回りを読み2022年の

流れと運気を上げるコツと

幸運に導く方位と場所、ラッキーカラー、アイテム、食べ物、気をつけることをお伝えします。

 

・お悩みを聞きながら必要な浄化や活性化など

女神イザナミのエネルギーワーク

(合計22,000円相当)


 

☆女神の開運クリスタルブレスレット

 

・あなたのエネルギーや女神氣学で読み取った

内容から選んだ高品質クリスタルに

女神のエネルギーをアチューメント

(29,800円相当)

 

魂の進化を促すオーラライトを始め、

ユリアが厳選したクリスタルとともに

 

あなただけのクリスタルを入れて仕上げます。

 

 

 

さらに、早割期間にお申込みいただいた方には

年明け開催予定の「女神と龍の開運お話し会」 

第2弾に優先ご招待♡♡♡

(龍のヒーリング付き)

 

2022年女神の開運クリスタルブレスセッション~女神イザナミ~

通常51800円→特別価格35,000円

早割 33,000円(12月31日まで)

限定10本


 

 

女神の開運クリスタルブレスセッション

を申し込む

※ブレス単品でもお申し込み頂けます。

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S73177130/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加