今日もユリアのプログに立ち寄ってくれて

ありがとうございます😊💕



ブログのヘッダーが新しくなってることに

気づいてくれた人いるかなぁ〜



パソコンから見る人じゃないと

気づかないかもしれないけど

ヘッダーだけ一新しました😆✨


それに伴い、ブログタイトルも変更🐉

しています。


今後ともユリアを

どうぞよろしくお願いします☺️✨


わたしのために女神と龍の絵を

書き下ろしてくれた、うたぴょんちゃん💕

ここで感謝の気持ちを伝えさせてくださいね

ありがとうございました😊❤️





さてさて、土用が明けましたね〜✨✨✨



皆さん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?



わたしは娘たちと出かけたり、

名古屋までコンサートに行ったりと、

久々に思いきり楽しむ❣️

という休日を過ごしました💗✨




ゴールデンウィークが終わると

同時に土用が明けます。



土用の間は体調がすぐれなかったり、

気分が落ち込んだりする人も多く、




宇宙は私たちに、今はゆっくりする時だよ〜

と教えてくれているのです。




だから土用の間には

人生の土台に関わることは

避けた方がいいと言われています。


例えば、家の基礎工事、結婚や就職

などですね☺️





そして今日は、土用明けの恵方参りに行って、

心新たにこれからのビジョンを宣言❣️🌟



娘は就活中だからか、最近は恵方参りに

一緒に行くと言ってついてきます😆


わが家の今年の恵方参りの神社は

近所の八幡さん⛩




恵方参りでは、

智慧やチャンスをいただきます。



参拝の際にはお決まりのあのポーズ❣️😆



右手で天を指し、左手で地を指します。


そして、天と地の間に入った自分自身が

恵方となります。




そして…


•わたしにチャンスをください

•わたしにチャンスを見抜く智慧をください

•わたしにチャンスに乗る勇気をください


と、お願いします。



これは「天上天下唯我独尊」のポーズ。

お釈迦さまが生まれた直後に七歩歩いて

このように

指を差したことが始まりのようです。





今日からまたまた

エネルギーが大きく変わります🌟





昨日のこどもの日は端午の節句🎏

空に龍の姿が泳いでた〜

という声も聞いています


それもそのはず、鯉のぼりは、

中国の神話や伝説に登場する「龍」が

関係しているといわれています。



鯉の滝登りという言葉がありますが、

中国では黄河の上流にあるとされる龍門という


滝を鯉が登ると龍になるという「登龍門伝説」

があり、日本でも立身出世の象徴とされています




そして実は、、、


龍はわたしたちの内側にも存在します。


わたしたちのDNAの中に眠っているのです。




次回はそんな、わたしたちの中に

眠っている龍のお話をしたいと思います🐉



お楽しみに〜❤️




✴️女神氣学〜ナインミューズメソッド
土用や恵方参り、方位、運気取りについては
女神学校主宰の女神氣学講座にて楽しく学んでいただいてます♪

✴️あなたのDNAの龍を目醒めさせるセッションはこちら
↓↓↓
ドラゴンアウェイク

 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加