こんにちは!

人生を変える魔法✨女神学校

主宰の桑田有里杏です☺️


今日もブログに立ち寄ってくれて

ありがとう💗




ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?



私は娘の成人式がまたまた延期になったため、

普段通りお仕事の日々でした(^^;;




こんな時期だからこそと

過去世からの魂の傷を癒しながら

同時に免疫を上げて自律神経も整える


「魔法のボディトリートメント」


を受けたいと来てくださる方も多く




施術にいらした文章を書くお仕事をされてる

クライアントのYさまより


セッションの感想をいただいたので

そのままシェアさせていただきますね(^w^)




  

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


  


 

出逢いたかった私に会える💗

それがユリアさんのボディトリートメント✨



トリートメントを受けるタイミングはいつも

今までの自分から生まれ変わりたいとき。



それは一見



・職場で起きた嫌なことや悩み

・どうしてもイライラしてしまう人について

・最近気になる人とのご縁

・親や家族とうまくいかない

・自分なりにいろいろしても取れない疲れ

・なんとなく、新しい可能性をひらきたい




そんな日常生活で感じる違和感の本音を

オイルで気持ちよく


トリートメントしてもらうことによって

自分の体と魂を解放していく贅沢な2時間




ユリアさんのボディトリートメントの

一番の醍醐味は




気持ちよい〜💗





ユリアさん曰く、

”体が触ってほしがっているところを

見つけるのが得意”


普段がんばっている体が

”優しく触ってほしい”ところをまるで


魔法のように見つけて

優しい手で触れてくれる




それだけでほどけていく緊張、疲れ

 



さらに、オイルの手法で、

体に溜まった疲れやエネルギーの滞りを

じっくりと流してくれる



施術台にゴロンと寝転んでいるだけで

体はゆるんで、リラックスして

心地よい眠気がおそってくる



さらに、疲れが溜まってしまう

エネルギーが滞ってしまう原因、


無意識にがんばりすぎてしまう思い込みや

力を入れすぎてしまう原因、

  

どうしても許せない日常のわだかまりも

オイルとともにエネルギーワークで

流していくから




気持ちよさの深さが断然違う🍀





魂の奥、体の奥から

本来のあなたを解放していく


この深い充実感を

あなたもぜひ一度体験して!



  


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


  



なんて嬉しいご感想〜😍💕💕

ありがたいです


Yさま、ありがとうございました❤



Yさんは毎月受けてくれてる常連さん

家系のクリアリングや、

気になる人との前世とのご縁、

今まで持っていたコンプレックスの解放や

ヒーリング等


その時気になるものをクリアリングして

体も心も軽くなって帰られます☺️



  


出逢いたかった私に会える💗

魔法のボディトリートメント


気になった方がいらっしゃいましたら、

是非体感しにいらしてね☺️💕

  

  

『魔法のボディトリートメント』魔法のボディトリートメント  あなたを幸運体質に導く.+*:゚+。.☆ スピリチュアルセッション女神のリーディングボディトリートメントです。  身体の疲れも心…リンクameblo.jp


 

   

   



※魔法のトリートメントは諸事情により

6月21日の夏至を境に

値上げをさせていただくことになりました。

ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

    

  




 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加