おはようございます☀️YURIAです♪

今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう☺️💕




今日は夏至✨

一年で一番太陽のパワーが強くて

日が長い一日です☀️



今朝は朝陽に起こされ、とっても幸せな気分で

夏至の朝を迎えました(≧∇≦)♡♡♡


写真は寝室に一瞬だけ射し込む朝の光です🌟





陽のピークはとってもパワフル❗

ここからは陰に向かいます。




夏至の前は

エネルギーが大きく変わる転換期



体調を崩したり、

気持ちの浮き沈みがあった人もいたかも





でも大丈夫😉


そんな人ほどお楽しみの

変化のエネルギーを受け取ることも

出来ちゃうんです🌟





今日は笑顔意識して、

太陽の陽の氣

めいっぱい取り入れましょう❀.(*´▽`*)❀.





夏至のパワーをしっかり受け取ったら、

ここから3ヶ月はとても大事な時期です。



次に目指す地点は秋分の日




収穫の秋に向けて運気貯金をするのも

オススメです(*^^*)







時代の進むスピードが早くなり、

一年があっという間に感じませんか?




まさに風の時代🌱𓂃 𓈒𓏸





風の時代の軽やかなる周波数に

周波数を合わせていくには、、、




過去から持ち越さないこと





過去のお荷物を持ったままでは、

重量オーバーで乗っけてもらえません😅




重たい荷物はここいらで降ろして、

さあ!次いきましょ😆





さて、重たい荷物とは…



古い価値観、

もういらない古い感情や思い込み、

恨みや妬み、罪悪感や無価値感 etc..




思いあたるものありますか?(^w^)






ということで今晩、、、

軽々と新しい時代へシフト出来る私になる!



2021年夏至のアクティベーションを遠隔にて実施します🌟




先日のお茶会に参加頂いた皆さまには、

このアクティベーション

プレゼントさせて頂くことになっていますが




25日の山羊座満月の日に予定している


満月の子宮瞑想会

お申し込みいただける方にも


今日の夏至のアクティベーションをプレゼントしちゃおうと思います!(*ˊ˘ˋ*)💗✨


※子宮瞑想会は有料になります。




今回の子宮瞑想会で受け取れるもの💞



自己受容

バイタリティ

栄光と勝利

山羊座満月の願望実現パワー✨




みんなで瞑想することで、

場のエネルギーが高まって

より実現化が加速化されます👍✨







お茶会と子宮瞑想会に参加された

NさまとAさまから感想をいただきました𓂃 𓈒𓏸໒꒱




🍀Nさま感想🍀


今日はびっくりな会でした😍

当たってばかりで驚いてます😍

数字はすぐにひらめきました。それが今の私にぴったり当てはまってました。色はゴールド。これにもびっくり。先日サンダルを見にお店に行き、最初は白を見る目的だったのに、ゴールドに変更。

子宮瞑想会から体の変化があってそれにもびっくりです。

何よりユリアさんのパワーを頂けて嬉しいです😍ありがとうございました😍





🍀Aさま感想🍀


有里杏さんの暖かく優しくエネルギーに包まれ、心身ともにに穏やかに軽くなりました。


チャネリングでは、いままさに必要なメッセージを降ろしてもらい、未来の方向性を明らかにしてもらえました。


前々から有里杏さんの子宮瞑想に興味があり、子宮についてのお話も詳しく聞けて勉強になりました。子宮は大切ですね。


有里杏さんの人を大切に思う御心が伝わりました。とても情熱を持っていて、お客様や関わる人からも、とても信頼厚く慕われておられるのだろうなぁと思いました。素敵です。有里杏さん☺️


有里杏さんにご縁いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです🥰







【山羊座満月の子宮瞑想会】


6月25日(金)

山羊座満月の日🌕


21:00〜22:00


Zoomにて


9名さま限定


参加費 3000円

※事前振り込みをお願いしています



夏至のヒーリングアクティベーションを

ご希望の方は今晩なので、

お申し込みお急ぎくださいね😉💕




お申し込みはこちらから

↓↓↓

申込み&お問合せ | あなたの魂に寄り添うセラピストYURIA...リンクfortune-yuria.com



※お名前・アドレス・電話番号・都道府県までご記入いただき、メッセージの欄に「子宮瞑想会参加希望」と書いて頂けると助かりますm(_ _)m💕




お申し込みお待ちしています🍀☀️





素敵な夏至の一日をお過ごしくださいね🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加