こんにちは〜女神ライフクリエイターYURIAです☺️

今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう💗




梅雨はどこに行ったかと思うような

真夏日が続いていますね〜



夏至が近いので太陽のパワーが

ハンパなく強い❗☀️☀️☀️



今日は金環日食を伴う

パワフルな双子座新月がやってきます。



大きな変化が起こりやすい、

いや変化を起こしやすい(ˊᗜˋ)و

変革の時期でもあります。



2021年の後半を、これから先を

どう生きていくのか、どうありたいのか…



変化の波乗りを上手く乗りこなして

軽やかに変化していく🏄‍♀️



もう、深刻に考えすぎないこと!が、

とても大切になってきます。



必要のない抵抗をさっさと手放して、

新しい時代の波に乗っちゃいましょ♪





そんな、大切なターニングポイント

「夏至」を迎えるにあたって、



あなたのハイヤーセルフや、

ご縁のある高次元の存在にアドバイスや

メッセージを聞いてみませんか?



きっと、あなたが新しいステージに

向かうことを心強くサポートしてくれる

ことでしょう✨✨✨




お茶会に参加されたあなたには

特別なプレゼントを用意しています🎁✨



それは、、、

21日の夏至の日に、あなたのステージアップを

応援してくれる🌟



夏至のギフト✨🎁✨

遠隔ヒーリング&アクティベーションでさらに

あなたを強力に応援したいと思います(*´︶`*)ノ



実はこれは、私自身へのお祝いでもあり…(^w^)


パソコンが苦手すぎて、周りの方に

いっぱい迷惑をかけたり、

泣きながら毎晩パソコンと格闘?💦

したりして…


やっと、Zoomでオンライン講座やお茶会を

始めることにが出来た!

(まだまだ学びの途中ですが(^^;;)

自分へのお祝いでもあるかなと思っています(ˊᗜˋ) 


お茶会ではそんな私のつたないZoomで、

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです☺️




愛の周波数であなたの世界が変わる!

「ハッピーチャネリングお茶会」は

6月14日の一粒万倍日🌟

6月15日の一粒万倍日+天赦日🌟


という最強の開運日❗❗



午前、午後、夜、の中から

選んでいただけるようになっています。


すでにお席が少なくなっています。

お早めにチェックしてみてくださいね😉👍




詳しくはコチラから〜💗

↓↓↓


ハッピーチャネリングお茶会リンクeventlink.jp


 

 

 






【お知らせ】


✳変革の今オススメの遠隔総合セッション

あめのみつかい


夏至以降価格改定予定につきピンと来た方はぜひ受けてみてください。

https://amenomitsukai.jimdosite.com/



✳リアルで会える方にオススメ💓

過去の囚われから自由になる、デトックス&ヒーリング、自律神経を整え免疫強化🌟

魔法のボディトリートメント

『魔法のボディトリートメント』魔法のボディトリートメント  あなたを幸運体質に導く.+*:゚+。.☆ スピリチュアルセッション女神のリーディングボディトリートメントです。  身体の疲れも心…リンクameblo.jp


※魔法のボディトリートメントについては、今回価格改定いたしません。


 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加