お久しぶりのブログです☺️

皆さんお元気でいらっしゃいますか?


今日はユリアのブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます💗



最近はオンラインで仕事をする事が増えていて、パソコンが苦手な私は


時間ばかりが過ぎていく〜(×o×;)°.”

てなことが多くてまいまいしていました😅




さて今日は、最近来てくださった可愛らしい

お客さまのお話をしたいと思います🌸




先日9歳くらいの女の子がおばあちゃんに

連れられて私の施術を受けに来てくれました。


その女の子は2年生の時から

学校に行けなくなったとのこと。

学校に通っていたら3年生の年です。



人見知りな上になかなか人に

心を開いてくれません。


なにも話してくれないまま

施術を進めていきました。



彼女の頭の中はパンパンになっていて、

寂しさと悲しみ、理不尽な想いなどが

絡み合って脳が現実逃避をしている感じでした。



家族関係が複雑な様子が観えてきました。



なにやらお母さんの感情が

彼女の中に溢れていて、

自分を感じられなくなっているようです。


もちろん本人に自覚はありません。



施術でパンパンに詰まったエネルギーを

抜いていき、解していくと…


女の子は少しづつ

話しをしてくれるようになって


好きなゲームのこと、学校のこと、

担任の先生が嫌だったことなどを

教えてくれました。



短時間の施術でしたが、

最後は笑顔を見せてくれて彼女は嬉しそうに

手を振って帰って行きました☺️💕





後日おばあさまから、


施術してもらってから、耳鳴りがなくなった

と喜びのご連絡を頂きました💗✨



いつもいろいろな雑音が聴こえてたらしく、

それがなくなってとても楽になったので

また施術してほしいとのことでした。



嬉しい限りです❀.(*´▽`*)❀.💕💕




小学生の子供を施術したのは初めてでしたが、

魂に寄り添うとその子の想いが感じられます。



実は子供の不登校は

お母さんが原因であることがほとんどです。



こういうと反論意見も出てくると思いますが、

事実でもあります。


子供はお母さんのために

学校に行かず、

お母さんの側に居ようとするのです。



子供は無意識のところで


お母さんを助けたい

お母さんに愛されたい


と思っているから…




お母さんの胎内にいた時


私たちは母親の体験や感情を同時に

取り込んでいます。




それに気づかない限り

ずっと母親の想いを背負って生きることになり


いくつになっても本当の自分がわからず

本当の力を発揮できないことになるのです。



気づいた時がタイミング💓





女神学校では


胎内トラウマを癒すための胎盤ヒーリング

ご先祖さまと共に愛の次元上昇する

家系クリアリングをお勧めしています。





✴️お知らせ✴️



・12月18日(土) 13:30〜15:30

美しい人生大学オンラインマルシェ💓に登壇♪


私は13:45〜14:00の15分間

女神の子宮瞑想を行う予定です✨


こちらから登録してね♡無料です(*^^*)

美しい人生大学オンラインマルシェリンクeventlink.jp




・12月19日(日)21:00〜は毎月恒例の

満月の子宮瞑想会を開催します💗✨


こちらではもう少しディープに内なる女神と

繋がっていきますよ〜✨✨✨

素敵な彼ができたという報告も(^w^)💕


子宮から宇宙と繋がり願いを叶える✨

満月の子宮瞑想会お申し込みはコチラ

↓↓↓

双子座満月の子宮瞑想会リンクeventlink.jp




・12月22日(水)の冬至に予約開始‼️

2022年女神の開運クリスタルブレスセッション


来年を象徴する女神のサポートの元

2022年を自分らしく輝くために✨願いを叶えて

望む人生にするためにパワーを発揮してくれる

クリスタルブレスをお届けします。


サポートしてくれる女神の名前も

22日に発表します😉


楽しみにお待ちくださいね❤












ラブラブ桑田有里杏プロフィール

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加