こんばんは、YURIAです☺️

今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう💕



今日は大開運日でしたね🌟


一粒万倍日、天赦日、甲子の日が重なった

最強の開運日でした。



気学では立春から新しい年となります✨


今年は節分が2月2日、立春が2月3日

という特別な年でもあります。



そして今日は陽遁に変わる日☆彡


毎年夏至と冬至の直近の甲子の日、

陰遁から陽遁へと大きくエネルギーが変わります💫



2020年は断捨離の年でもありました。



私自身、大切な人を二人も

天に還るのを見送ることになり


悲しくも大きな断捨離を経験しました😢



立春までに、もう必要のないもの

古い価値観や思い込み、


握りしめてきたものを

思い切って手放しましょう



2021年を、風の時代を

軽やかな風に乗って生きていくには

準備が必要となります。





そんな中、最近度々

フェニックスのエネルギーを感じていました


フェニックスは不死鳥、火の鳥、

鳳凰とも呼ばれます。



フェニックスの役割は地球上に存在する

生きとし生けるものをワンネスへと導くために、

大いなる源から送られた存在です。


愛のエネルギーであり、ゴールドのエネルギー、再生のエネルギー、復活のエネルギー、情熱のエネルギーを象徴しています。


  

  

昨年からのコロナによって世界情勢や価値観

そして、私たちの身近な生活までもが


大きく変わりつつあります。



激動の社会の中で一番大切なのは




「内側の情熱、自分軸」




あなたの「情熱」「自分軸」を

復活させ確立していくこと




何事にも動じず、 軽やかに

次元上昇していくタイミングが来ているようです




あなたの時間や次元に縛られている世界から

自由になり、ワンネスの意識へとシフトする✨



内側の無限の可能性を開花して

望む未来を現実化していきましょう.+*:゚+。.☆



  

  


新春特別企画のご案内❗❗


2月3日春分の日に🌸🌸🌸

チャネリングの師匠でもある穴口恵子さんから

伝授いただいた



「フェニックス・ライジング遠隔ヒーリング

&アクティベーション」



を実施したいと思います🌸🌸🌸

  

  




こんな方におすすめ❣️



持ち越してきた過去からの制限や縛りから自由になりたい


✔恐れから行動できなかった自分を卒業して軽やかに次のステージへ進みたい


✔周りに振り回されることなく自分軸で生きたい


✔情熱と共にワクワクした人生を選びたい


✔女性性を復活させて運命の人と出会いたい

  

   



募集開始は16日(本日)大吉日〜❗❗


※定員になり次第終了します。




遠隔ヒーリング&アクティベーションは

一斉遠隔で行いますが。。。



今回は特別に🉐✨


参加されたお一人お一人個別に


フェニックスからのメッセージと

活性化するためのアドバイスを

Zoomにてお伝えしていきたいと思います。


お一人さま30分を聞きたいことや質問に

有意義に使って頂けます😉




参加料金も🉐👍✨


通常ヒーリング&アクティベーション22000円〜55000円のところ


Zoom個人セッション30分が付いて…



なんと!!

15000円


でのご提供となります。


ぜひこの機会にご参加ください☺️


  

  

  


フェニックス・ライジングがもたらすもの



それは、、、



「情熱」


「行動力」


「自分軸」



そして、、、



あなたの眠れる魅力(才能)が

目覚め始めることでしょう(^w^)💗✨✨✨




お申し込みはこちらから↓↓↓








 

 

 

  


関連セッション

こちらもオススメ❣️


あなたのDNAに眠る龍を目覚めさせる

「ドラゴンアウェイク」





 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加