女神ライフクリエイターYURIAです☺️


今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう💗





「自分につく嘘と他人につく嘘」





どちらが人生を狂わすことになるでしょうか





どちらが良くて、どちらが悪いと

いうことではなく


ちょっと考えてみてね



  



んー、嘘をつくのは良くないって

教えられてきたし…🤔




でも、他人につく嘘は



怒られないように

自分を守る為だったり



相手を想っての優しさから

だったりもするのですが…



どちらかと言うと、



自分が悪者にならないためだったり、

嫌われないためだったり



外側からの攻撃をさけるもの

だったりするのかもしれません






では、



自分につく嘘って??




自分につく嘘とは…




自分につく嘘は

自分では気づいていないことが多い(--;)





それは…


わからないようにしてるから




わからないように

感じないように




自分で自分に蓋をしてるから




なかなかわからない…😓






でも、

それを続けているとね




何がしたいのか


何が欲しいのか


何が楽しいのか




本当の望みもわからなくなって





本来の自分からどんどん離れていく

無限列車に乗ることになるの💧






だから…

自分につく嘘は





自分騙しとなり


自分を傷つけ






人生を狂わせることにもなりうるのです







あなたは自分に


嘘をついていませんか?







気づいたその時から


自分への愛を選択してくださいね💗









今日も素敵な一日を.+*:゚+。.☆

 

 

 



    

   



✴おすすめセッション💕


自分についてる嘘に気づいて再誕生する

魔法のボディトリートメント

・インナーチャイルドコース

・家系クリアリング

・子宮ヒーリング〜女性性の解放


 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加