こんばんは〜

女神ライフクリエイターYURIAです☺️

今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう❤




先日ご縁を頂き高野山に行ってきました。


人生で2回目の高野山です。ゆ



高野山はまだ桜🌸が咲いていて、

再び桜に会えた💗と

得した気分になりました😆


やはり桜🌸は日本人の私達にとって

特別な魅力があります😊



今回お邪魔させていただいた

清浄心院さんのお庭には、



なんと!!

秀吉公が愛でたという桜の木がありました🌸

  

  





もっと遡ると弘法大師空海さんの時代からの

桜の木🌸とのことでした。


どっしりとしていて、

歴史を感じる存在感がありました☺️





今回は弘法大師空海さんが

高野山の奥の院に入る前日に


自身の像を彫ったものに魂を入れて

後世に残したと言われる秘仏が、



年に1回1日だけご開帳される日に

ご縁をいただけたのです❀.(*´▽`*)❀.




それはそれはまるで

生きてらっしゃるかのようで

今にも喋り出しそうに見えるのです。


というか私には口元が動いて見えて、

伝えたいことがたくさんあるかのように

感じました😆



もう少しお話ししてたかったのですが、


一言だけ...




焦らなくていい


魂は響きあっている




と聴こえたような??



意味はよくわからなかったけど

なんだか感動で涙が溢れて…😂



そして、お抹茶と柏餅を美味しく頂き

護摩炊きに参加させて頂きました。




素晴らしいご縁を頂いた

感謝の一日でした☺️💕






  

  

  




で❗❗



なんでモテる!?の話ですが…(笑)



  


何年か前に高野山に行った後、

そして今回も。。。



急にお友達申請が次々と来たり


素敵な方(男性からも女性からも)との

ご縁が増えたり💗


男性からのお誘いが増えたり(^w^)💕





しちゃって驚いています😆





理由は謎ですが、


私が思うには「龍」と関係があるかも

と思っています(^w^)



なんで急に龍!?と、怪しさ満載??😆


いえいえ、真面目に思っています(笑)



  

  

この辺の話はまた。。。


お初のオンラインお茶会をしてみたいなーと

思ってるのでその時にしようかな(^w^)



その前にZoomを有料版にしないとね☺️

えっ!?まだしてなかったの?って

言われそうですが(笑)



興味のある方はブログをチェック

しておいて下さいね😉



公式LINEに登録頂いてると

確実にお知らせが届くと思います。


登録まだの方はこちらからお願いしま〜す💓


↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee



では素敵な満月の夜をお過ごしください☺️💕



 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加