今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう💗



今日はドラマのお話から(笑)。。。



今世界的に人気のある韓国ドラマ

「愛の不時着」知ってますか?


実は娘に勧められて観たのですが、、、


どハマりです(笑)



世界的に話題になるのも納得でした❗




なにがいいのかというと、、、



自然のなせる抗えない事故で

国境を超えてしまった主人公が


運命の人と出会い、


南と北が統一されない限り

会うこともできない環境から

困難を超えてありえない奇跡を起こしていく


愛の物語ではあるのですが、

スリルとスピード感、笑い、


そして溢れんばかりの愛がいっぱいで

涙なくしては見れない傑作です☺️


  


何が言いたいのかというと、、、


  


愛❤




ドラマ全体に愛が溢れて循環している〜♡♡


  



まさに愛に国境はない(ˊᗜˋ)





といっても恋愛の愛だけでなく、


家族愛をも超えた、人間愛、

人類愛が詰まってる💞

  




一人一人を尊重して

みんなで助け合い、支え合う愛♡


 


夫婦の形、結婚の形も

大きく変わっていくんだろうな…って



そんな気がします(^w^)




それも新しい時代の

愛のカタチになっていく✨


  


私たちの内側の愛が育っていくと…

  



人との関わりの中にも、その周りにも、

そして世界にも満ちていくのではないかな

(*˘︶˘*).。.:*♡


  


これから私たちが向かっていく先の

理想の愛のカタチを

  


このドラマは見せてくれているのかもね…



と思いながら浸っています(笑)


  

  


お勧めですよ〜(^o^)ノ 



ちょっと熱くなってしまいましたが(笑)

愛に感動したお話でした



どうぞ、あなたの愛の目で👀

観てみてくださいね💗✨




  

   


   


いよいよ明日、明後日は神戸と西明石にて

愛を育てる💗女神学校主催



「幸せに次元上昇する開運お茶会🌈」


の開催です♪



おかげさまで満員御礼となりました✨

ありがとうございました☺️💕

 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加