こんばんは☺️

女神ライフクリエイターYURIAです。


プライベートで大きな変化を経験し、

しばらくはブログを更新する気にもなれず😓


9月を迎えてしまいました^_^;




このタイミングに声をかけてくれた友人に

ありがとうと言いたい(*ˊᵕˋ*)



 今回急なお誘いに乗っかって向かった先は

奈良の室生龍穴神社










古来からの特別なパワースポット✨

と言われる場所☝️



鳥居の前にある二本の大きな杉の木が目を引く

龍と女神のエネルギーを感じる神社です。



拝殿には「善女龍王社」とあり

数年前の高野山でのご縁を思い出しました。



善女龍王は雨乞いの神さまとも言われる

龍を統率する女神でもあるようです。

  






拝殿の奥にある本殿は、朱色が鮮やかで

吸い寄せられるような強い氣を感じました。





奥宮にある龍穴は「吉祥龍穴」


100段はあると思われる階段を降りた

その前に広がる景色は…


上からは全く見えなかった神秘的な空間.+*:゚+。.☆



龍王の住処とされる龍穴は静かで、

その横に流れる滝と一枚岩が


ここで雨乞いの儀式をしていたのではと

想像が掻き立てられます。



洗われるような清々しい氣に満ちていました✨










帰り道に突然降って来た大雨は

まさに雨乞いの神さま❗



大浄化の洗礼を受けながら

往馬大社まで戻ったとき、

雨はほとんどやんでいました。



私にとっての導きの女神、

瀬織津姫にご挨拶をして帰路に着きました。

 






往馬大社から始まったご縁は…



私の大きな変容のときを

暖かく見守ってくれてる気がします。




素敵な一日に感謝(*´︶`*)✨



  




秋分を前にしたこの時期…

さまざまな形で手放しと浄化がやってきます,




あなたにとって、もう必要のないもの




それは握りしめた恐れかもしれません。







明日は魚座の満月🌕


一つのサイクルが終わる

浄化の満月です✨


毎月恒例❗満月の子宮瞑想

オーストラリア在住しほさんの

ゆるピラとのコラボでZoomにて開催します。



 

  


まだまだ暑い日が続きます。


あなたの体の声に耳を傾けて

ご自愛くださいね(*´︶`*)





 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加