今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう💗


今日は幸せになる方法の前に、

私自身のことについて少しお話しますね〜

  


  

幼少期から感受性が強く

人の気持ちに敏感で、


周りの人のエネルギーを感じ取って

人と自分の境界線が分からなくなり、

  


時には、

恐ろしい何者かわからない声が聞こえたり、

視えたりするのが怖くて


誰にも言えず

自分の中に閉じ込めていました。


 

それゆえ、人の感情や顔色を伺って

反応する自分にいつも疲れていました。



それでも人が大好きな私は、

それを人に察せられないようにすることで、


周りからはいつも明るくて悩みがなさそうねと

言われ、それに応えるため、



ますます本来の自分を隠すことになったのでした。

   

  


小学生の時にはすでに人間関係に疲れ、

上手くいかないパターンにはまって、


その度逃げて新しい友達を求めるという


まるでジプシーのような自分に

嫌気がさす日々を送っていました。

  

  


そんなある日



「私さえ我慢したらみんな上手くいく」



という呪いを自分にかけ、

自分の感覚を閉じるボタンを押したのです。

 

  



本当の自分を殺した瞬間でした。



     

  



その後、社会人として就職先を決めるときも


世間や親が認めてくれるところにと

銀行に就職することを選びました。



合わない仕事にストレスから

数々の病気を患い身も心も

ボロボロになっていったのです。

  


そんな中、これで辞めれる!(^^;;と

結婚退職をしたものの


反対された結婚に意地になり、

子供が出来ないと認めてもらえないと

勝手に思い込んで、お互いを傷つけ合い

離婚を決意したのです。

  

  


そして、2回目の結婚で子供を授かった時


見えない世界が再び主張を始めたのです.+*:゚+。.☆

  


そこで出会ったのがオーラソーマという

カラーセラピーでした。

  


 初めてのコンサルテーションで



「あなたは本当の自分を生きてきませんでしたね」と言われ、

  


意味がわからず腹が立つやら、、、

衝撃的だったのを覚えています。

    

  



そこから私の自分探しの旅が始まりました。

        




オーラソーマを初め、魂の心理学や九星気学

自然療法、アロマ、クリスタル、ボディワーク

ヒーリング、チャネリングなど興味の赴くままがむしゃらに学びました。

     



あんなに怖かった見えない世界が、

知れば知るほど奥が深くて


私の世界は大きく拡がったのでした。

  


 

怖いのは知らないから、、、




知ることで意識も拡大し、

ワクワクに変わっていくのです。

  

  


自分を知ることは楽しい♪


  


そして、学んだことを、

運を味方にする方法を取り入れ実行すると


自分自身の周波数が上がり

起きてくることが変わってきたのです。

   

  

  

   


人生が動き出し、

好転しはじめたのを感じました.+*:゚+。.☆

 

     




実際いろいろと大変なこともありますが(^^;;

それも楽しんじゃえばいいんです(笑)


  


     


その後、必要な人との出会いを得て

念願のサロンを持つことが出来ました✨



好きなことを仕事にできるって、

なんて幸せなことなのでしょう☺️💕



    



願いは叶うのです🤗✨


   

   

  

   

    

  


そして、2019年9月女神瀬織津姫の導きの元


新時代の女神ヒーラー・セラピストを育てる

「女神学校」を主宰する運びになったのです。

    



それは講座をするために

奈良に呼ばれて行った時のこと。。。

  


講座の前に、とある神社に立ち寄ったところ

初めて、祓戸の神瀬織津姫のお社に出会いました。

  


2、3年前からご縁を感じていた

瀬織津姫に出会えた感動の瞬間でした💗✨

  

  

   


そしてその後に開催した講座の途中に

    

   


なんと!!

    

    


瀬織津姫から突然メッセージが届いたのです(°0°)!!

   


    

  

   


瀬織津姫からのメッセージは…

↓↓↓


   


何も迷うことは無い

誰にも気にすることは無い

自分の信じた道を進んで行きなさい

 


   

    

  

  


これは私たちの背中を押してくれてる?

もう進むしかないですよね(ˊᗜˋ)




   


やっぱ願いは叶う!!




    


と信じられるようになったのです(*ˊᵕˋ*)




      



その叶え方とは。。。

次回続きを読んでね(^w^)


  

  

    

     


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤


 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加