こんばんは

女神ライフクリエイターYURIAです☺️


今日もYURIAのブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます♡


 


緊急事態宣言以降施術セッションは

自粛させて頂いていますが、



オンラインでのモニターセッションを

5月の末まで募集しています♪


  


オンラインに苦手意識が強く避けてた私が

Zoomでセッションをやってるなんて…


このことだけは、

コロナの恩恵かもしれません^^*

  

 

しかし、コロナの影響はとうとう

家族の勤める会社にまで及び…


今は少々落ち着かない日々を送っています。


  


    

   


少し前に受けてくれたTさんから


モニターセッションの感想

を頂いたので紹介します(^v^)




YURIAさん


本日は、オンラインモニターセッションを

ありがとうございました。


受けようと思ったきっかけは、

YURIAさんのブログ~バシャールからの

メッセージ~を読ませて頂き、

5つのステップの中の『許しと手放し』をして、


そしたら涙が出てきて、有り難くて、嬉しくて、思わず太陽に感謝したくなり、

ベランダに出て天照大御神様に感謝の言葉を

述べて、太陽を見たら、虹色の日輪が出ていて

感動しました☀️🌈✨


立夏の日に嬉しくて、YURIAさんに

メッセージをしてオンラインモニターセッションの予約をしました。


セッションの内容は、私の人生のテーマや

自分自身を大事にして愛していくこと、


これまでに起きた様々な苦労や困難なことにも

意味があり、使命やこの先の人生で大切なこと

など、

自分が思い描いていたことよりも大きな可能性を秘めていることを知り


今回のセッションを受けてよかったと思いました。


最初は30分でいいかなと思い申し込みましたが、ゆっくりとお話出来る方がよいと思い後から1時間に変更しました。


変更して正解で、あっという間の1時間でした。


今回のセッションは自分自身を知る

よいきっかけとなりました。


YURIAさん、ありがとうございましたm(__)m

    


 




と、綺麗な日輪の写真と共に届きました☺️


Tさん、ありがとうございました❤

 

  


  


コロナは世界に大きな不安と恐れを

拡大すると同時に、


私たちに大切なものに気づくよう

促している気がします。

  

  


コロナによりたっぷりともたらされた


家族との時間や自分自身と向き合う時間を

無駄にしないこと

  


そして、医療現場で働く方々に

感謝の気持ちと敬意を表します。



     

   

   



今…

  


何をすればいいのか

何が出来るのか…


    



あなたは

  


あなたのことをどのくらい

わかっていますか?

  


あなたの才能を

知っていますか?


 

  


すべては自分を知ることから

始まります.+*:゚+。.☆



  

  

  

  


オンラインモニター個人セッション

募集は5月31日迄(^_-)-☆



この機会にぜひ❣️


新しいあなたを見つけに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)






◐オンラインモニター個人セッション


・女神氣学鑑定

・カードリーディング

・チャネリング


上記を必要に応じて組み合わせての

セッションになります。


30分 3000円


お申し込みはこちらから

↓↓↓


https://fortune-yuria.com/yoyaku/


 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加