こんにちは☺️

女神ライフクリエイターYURIAです。



今日は新月✨

    


コロナの影響によるおこもり期間に加え

土用の期間の今、


体調を崩したり、

気持ちが落ち込んだりして


ストレスが溜まっている方も

多いのではないでしょうか


 


九星で土の星の方は影響を受けやすいので、

なおご自愛ください(˶ᵔᵕᵔ˶)


  




そんな中…

今日は新月というだけでなく



「大三合の日」と言って、一年で一番

  


光の通るバランスのいい日✨

光に愛される一日なのです☺️✨


  


光溢れる新月の日に✨


希望に満ちた願い事を叶った気持ちを

感じながら書いてくださいね🌸


  

  

  


この時期を乗り越えるための

新月のメッセージが

八百万の神さまから届きました( ´ ▽ ` )ノ ♡

  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



国づくりの神さま

「大国主大神」より



修行の時

〜試練があなたを強くします〜



あなたは、特別なものを得ようとしています。

 


しかし、目標が高ければ高いほど、

その障害は大きいものです。


その試練を乗り越え、

最後まで努力を重ねてください。

  

  

今は根を張る時です。

大きな気が倒れないのは、

土の中で立派な根が張っているからです。



目に見えない準備期間があるのです。

      


  



  

  



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  

 



八百万の神カードより

大国主大神からのメッセージでした

  


修行とはコロナのことでしょうか


コロナにより世界は今

大変なことになっていますが、

起こることには必ず意味があるはずです



私たち一人一人がコロナが

もたらす意味に気づいた時


世界はいい意味で

劇的に変化を遂げるのではないでしょうか


私はそんな気がしてなりません

  


ここを踏ん張って乗り越えることで

苦労が報われ、素晴らしい世界と実りの時が

やって来ることを信じています✨



希望を持って前を向いていきたいですね😊✨


  

   

   

  



素敵な新月をお過ごしください.+*:゚+。.☆

    


クリスタル達の月光浴も

お忘れなく〜(*ˊ˘ˋ*)







 

 

 

 
 

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

友だち追加