こんばんは、あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです☺️

  


新しい年が明けました🎍✨


2020年(令和2年)

いよいよ本格的に令和の時代の

スタートですね!


  


昭和、平成、令和の三元号を生きてきて

思うことは…

    



過去の思い出に足を引っ張られるな!!

  

 


いいも悪いも過去に生きるな

ということ



   

あの時は良かったなぁ〜を

いいことに動こうとしない

  

あの時〇〇のせいで〜〜できな

かった、だから怖くてできない


とかね

  


  


これをやってると


「今」に生きることができなくなるから



    


令和の時代は、

今までの思い込みの自分の枠を外して

  


新しい自分で生きる

  


と、決めてほしい



    


お正月三が日の間にね☝️




今年の目標を立てるのに

一番いい時期だから…( ˆ ˆ )/♡



     


そして、

決めたら口に出して言ってみてね!


目標が達成(現実化)しやすくなるよ〜😉



  

     




私は日々


スピリチュアルな目線で

クライアントさんの現実を

笑顔溢れる毎日へと変える

   

人生の切り替えをサポートするための

セッションや講座を行っています、が


  

今年は活動の幅を広げたい

  


そのために今まで苦手で避けてきたこと

にも挑戦しようと思います

  



2020年の私の目標決定です!!

٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!


  

  


そう決めて引いたカードがこれ♡

↓↓↓




三人の神さまにむちゃくちゃ応援されてる

気がします(^w^)︎💕︎💕




 

 

    *****************************************

 

 



✳2020年、庚子七赤金星の氣に乗る♪

自分らしく輝いて運を味方にする最高のメソッド

「女神氣学」を学んでみませんか?


運気の底上げをして、自分のご機嫌を自分でとること、笑顔でいることを応援します( ˆ ˆ )/♡


女神氣学スペシャルセミナー✨開催のお知らせ

↓↓↓

https://ameblo.jp/yuriange-37/entry-12535008724.html



 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加