こんばんは☺️あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです

 




人の悩みって



「お金」

「健康」

「人間関係」

   


ほぼほぼ、この3つといいます。

  

  


特に人間関係の悩みがダントツに

多いのではないでしょうか。

    



私たちがこの世界に生まれた時から

人間関係はついてまわるもの

生きてる限り、無くなることはありません^^;

  

  


人間関係が良好だとストレスもなく

健康でいられ、お金の心配もなんのその!

ではないでしょうか(笑)

  

  


では、素晴らしい人間関係を築くには

どうすればいいのでしょうか

  

  


私が思うには、まず

「自分を知ること」

  

   


これが一番大切だと思います。

  

   


人のことは見えるから、

いろいろと気になり時には批判してみたり、

羨ましく思ったりします。

  

   


でも、自分のことって意外と…いや

全然見えてなかったりするんですよね(^-^;💦

  

  


思い込みというものが見えなくしてるから(笑)

  

    


これって自分をないがしろにしてる、

大事にしてないってことでもあるんです。

  



人間関係の原点は自分とのパートナーシップ

  

  


まずは、自分のことをちゃんと知ってあげる

ことから始めましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


  


  

     

   


私の主催する「女神学校」でお伝えしている

「女神氣学」は、

豊かな人間関係を築くための

人間学でもあり人生統計学でもあります。


運勢学、方位学として占いとしても

古い歴史を持っています。


  


そしてなんと…!

日本の神さまたちからもサポートを

いただいています(^w^)


  


自分を知ること、人を知ること、

人との関係性やパートナーシップ

にとても長けているツールです。

  


ぜひ日常に、ビジネスに

取り入れてみてくださいね😉


    

  


来年の春からは女神氣学を含む、

女神ライフクリエイター認定コースが始まります。


詳細はこちらまでメールでお願いします♡

mail@fortune-yuria.com

 

  

  

   

  


お知らせです‼️

  


2020年1月11日(土)11:00〜15:00

神戸元町南京町Reward from space にて

  

  

自分らしく輝いて運を味方にする

最強のメソッド✨

  


「2020年の繁栄の波に乗る☆彡

女神氣学スペシャル開運セミナー✨」

を開催します💗


   

参加費は8000円 



参加頂いた方にはお年玉プレゼント🎁を

ご用意しています。

お楽しみに〜︎💕︎💕

 


※16:00〜女神氣学個人鑑定セッション

限定2名のみ募集します。 30分5000円

    

  


スペシャル開運セミナーはこの時期だけ!!




あなたも自分の力で幸せになる方法を

手にしに来てくださいね❣️

  

  


今回はオーストラリアからの素敵な方の

ご参加もあり、よりスペシャルになりそうな

予感がしています(^w^)︎💕︎


  


皆さまとのご縁を楽しみにしています♡


  


お問い合わせ・お申し込みはこちらから


https://fortune-yuria.com/yoyaku/



  

  

  


今年も一年お付き合い頂きまして

ありがとうございます💗

感謝.+*:゚+。.☆

  


来年も引き続き、

どうぞよろしくお願いします☺️✨

   


よいお年をお迎えください🎍✨

  

  


 

    *****************************************

 

   


 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加