引換えてきました | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

ジョンフンチケット

ここ数日雨続きでなんとなく引換えに出向く気力が無くて今日になりました。😅

今日やっと清々しい青空になりました。

そして満月だそうです🌕

ピンクムーンと言うのですね


座席は1部も2部も見やすい場所でした。

発券すると、気持ちちょっとニヤけます😊

近づいてる実感わいてきました。


最近ずーっと忙しくて

余裕なかったけど

気が付けばGWがもうすぐです。


今日の青空
職場ランチバイキングに行ってきました




昨日の公園の藤
ほぼ満開になってました。