雨ばかり | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

雨の土日でした🌧

最近の雨は1日中ざばざば降ります。

今日は昼には上がるかな?と思ったけど

夕方まで降ってました😑


雨が降っても休みの日は皆さん用事があるらしく、車が多かったです。

用事があって出かけたら、駅前の駐車場が満車でぐるぐる探して回りました😑

JRで出かける用事じゃなくてよかった


雨で藤の花見もできなかった😢残念

金曜日の昼休みに見に行ってよかった









明日は天気回復しますように🙏



アッテヤン今日が締め切りですね

悩みに悩んでいたのですが

今週忙しくて精神が疲れていたので

お迎えする決心が意外にも簡単でした😖