繋がっていた | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

昨日のTHE MORTALライブでジェイクを見てから、最近の活動は?と検索したら

Cloudchairのサイトにあっちゃんのことが書いてありました。

 


そもそも私、あっちゃんソロのTHE MORTALを知ったのは、ラジオでサヨナラワルツがかかった時すごく気になる素敵な曲だったので、何に入ってる曲なのか調べた時でした。
そしてジェイクの曲だと知って、ああなるほど
私のツボはそこなんだな と思いました。
もうすっかり忘れてたけど、猫もジェイクの曲だったこと思い出しました。
サヨナラワルツは歌詞があっちゃんなのだけど、曲だけ聞いたらまるでグニュウツール😯

ジェイク脱退理由ってなんだったんだろう
とか、まあ今さらどうでもいいことが頭を過って、懐かしのグニュウ検索していたら
ん? な感じでひっかかったブログ記事を読んでると
あれあれ? あなたはどなた?
あの頃あの時代同じ空間を共有していた方?🙄🤔
世間は狭いようです。