ハッピーバースデー | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

昨日はカレンダーが届きましたニコニコ


実はBUCK-TICKカレンダー買うの初なんです。
😅
あっちゃんがいなくなってから買うなんてね
サイズは卓上でコンパクトだけれど
質感がすごく良いのに感心しました。
裏も表も写真だらけでゴージャスだわ♥✨
4月始まりだけど表紙飾ってます。

ジョンフンもまたカレンダー作ってくれないかな


そして今朝はXを覗くとあっちゃん誕生祭で
泣きそうでした😿

帰りにスーパーのじゃないケーキ屋さんのケーキを珍しく買って帰りました。


ご馳走様でした(*´ڡ`●)

異空の映像は昨日発送メール来た
届くのは土曜日らしい。
アマゾン配送のストがあるってさっきニュースで言ってたけど、予定日に届くかな?😑

今夜はWOWOW
録画予約してるけど、空き容量が少ないから入りきらないかも



あっちゃんについて今さらだけど嬉しい記事がありました。