本日の | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

SUNDAY LIVE STREAMINGは、繋いだときはもう8時過ぎていたので途中から、若いなー、いつのだろ?10年前くらい?

今井さんのブラウスのブルーの色に見覚えあるから何かで見たんだろうな

って思いながら見てました。

曲がアルバムじゃなかったので、あー、あのツアーいつだったかな? 

って過去ブログを辿ってみたら

ありました。

2011年でした。

https://ameblo.jp/yurian-sakura/entry-11114752966.html 


もうそんな前なんだねー、懐かしい
このグッズのタオルハンカチまだ使ってるんだけど、この時のだったんだ😅

そしてこの時の武道館中継はニコ生だったんですね、アンコールは中継されなかったとか
有料だったのかな?
最近はWOWOWで録画できるけど、あの頃はニコ生でしたね。ヤフーの時もあったなあ。

このライブ選曲が素晴らしくてよかったなあ。
10年前だと若いから動きが違う(特に今井さん)

最近はなんだか過去の元気な感じからはちょっと超越した違う世界に行ってるような感じもするんですけど
コロナ以降の変化かな
Mステのあっちゃん痩せてたし
今井さんも
忙しいんだろうな
ツアーに製作に、またツアー始まるし
福岡6月末なのにもう電子チケが表示されました。一斉なんですかね、たぶん。


今日は寒くてだるくて疲れもたまっていてどこにも出かけずにうだうだしてました。
過去ライブ配信で元気貰いました🎶
ありがとう🌹