今日の桜 | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

4月になりました。

日曜の夜はSUNDAY STREAMING LIVEです🎶

今日のは録画してるライブだけど、やっぱり見てしまう。

ここのところBUCK-TICKさん、ついて行けないくらい情報満載です😲

なかなか行きたくても行けないのが残念だけど


今年の桜、昼休みに職場近くのしか見てなかったので

今日やっと家の近辺の公園にも出かけてきました。

一箇所はほぼ散り頃で残念だったけど

もう一箇所の公園はまあまあ咲いてました🌸🌸

しかし、今日は強風でブワーっと大量に散ってました😅


港の見える公園
海を背景に🌸




風強かったけど日差しも強かった☀

青空😊


先週の満開の桜 曇り空で白いなー





ジョンフンの新しいFCが早く始まりますように🙏