こんばんは魂が抜ける


ちょっと…本当にびっくりよガーン



前回はこれね↓



円錐切除にしようと決めて婦人科へ行ったのだけど、生検の結果を見た先生からも円錐切除を勧められました指差し



なぜなら、コルポスコピーで少し深い所からも細胞を取ってくれていて(こういう所がとても腕の良いお医者さんだと思う)、そこで高度異形成が検出されたから電球


これはもう円錐切除一択やね上差しまずレーザーをすることもできるけれど、ダメならどうせ円錐になっちゃうからと



ってことで紹介状を書いていただくことに。




「◯◯病院にしようかと思っています」


「ああ、元は△△のところでしたっけ?」


「そう…かもしれないです(古い名前なのかな?)。がん拠点病院で高周波メスもあって、家からも近いからいいかなと思いまして」


「なるほど。◎◎あたりにある病院ですよね?」


「ええ、そうです。」


「ここの先生は…(スマホで調べながら)経歴としてもがんセンターにもいらしたし、問題なさそうですね」




で、書いてもらいまして。



家に帰りまして。





ブログ書きながら、ふと


先生の経歴なんて書いてあったっけ?


と思ってHPをチェックしたのです。







書いて…


ない驚き






ん?宛名に書いてある▲▲病院って、◯◯病院と一緒じゃ…





ない真顔







病院名ちがってるーーオエーオエー別名なのかと思ってた








こんなことって普通ありますはてなマーク驚き







うわーーーーーーネガティブキターー
まだ不運が続いてるんだ…




先生が言ってた病院の場所は、実際オイラがお願いした病院の場所なんです。


だからどこかで何かが食い違ってしまったんだと思う…オエーその場でオイラも調べればよかった…





先生が間違うくらいだから、◯◯病院ってあんまり有名じゃないのかな?
え、やっぱり××病院が確実?




結局翌日また取りに行くことにしたけど、その日は先生が休診で相談ができないと…



もう◯◯病院って決めてたから、その病院の初診予約を来週早々に入れていて、予定パツパツで相談に行く時間がもうない魂が抜ける
◯◯病院で大丈夫そうなら紹介状くださいと伝言をお願いしておいたけど…




うんうん、もうそうだよね。
そういう運命だよね。慣れた慣れたダッシュ





実はこの前もウレアプラズマの再検査をしたんだけどさ、また陽性が出たのネガティブ



1週間後に再検査をって言われたからそうしたんだけど、ネットで調べたら1週間後だと菌の残骸で偽陽性になる可能性もあるとガーン


それも婦人科の先生に相談したら、耐性菌のせいかもしれないけど確かに偽陽性の可能性もあるから、2週間経ってから検査するほうがいいと…ネガティブ検査キット代ぃぃーーー







あーもーいやだ…オエー



本当どーなってんだ??ガーン



この数ヶ月、やることなすこと全部裏目に出てる…ネガティブ目尻ボトックスでも珍しく派手に内出血したし…大手は安かろう悪かろうだけど下手すぎワロタ





この悪い流れで行くと、ウレアプラズマは消えてなくて、さらに抗生物質を飲むことになって、誰ともデートできずに手術に突入して、円錐切除したら進行がんが見つかって、××病院に最初から行っていればよかった…ってなるんだきっと。それで梅雨で傷の治りが悪くて腐るんだきっと大泣きうわーーん






我ながら

ネガティブ〜爆笑




しかし、最悪の事態を想定して、それよりマシならいっかって楽観的に過ごすことが大事グー



死ぬこと以外はかすり傷やぁーー物申す



はぁぁ…がんばりまつ…泣くうさぎ




※結局◯◯病院で問題ないと先生も仰ってくださったので、来週行ってきます。経歴もちゃんとしてました。