こんばんはニコニコ飛び出すハート


今回レポするのはこちら指差し










あのSIXPADが作ったヒップアップEMSです!



オイラはお尻に関してはマイトレックスのアクアリフトを使っていて、成果も出ていたのだけど


ブロ友のIrinaさんからこちらのサンプルをいただいたので、アクアリフトは一時中断して検証させてもらいましたルンルン






ヒップフィットを使ってみた





こんな感じの水着みたいな素材でして、電極部は取り外して充電できて、スパッツのほうは洗濯もOKOK



使い方はスパッツを裏返して黒いところに霧吹きでしっとりするまで水を吹きかけます🚿普通の霧吹きで8〜10プッシュずつくらい






これをまた裏返して履きます。



が、


これが結構ピッチピチでして…煽り



濡れてることもあって履きづらい真顔



でも毎日お風呂上がりに履いてたら、だんだん伸びて履きやすくなった笑



アクアリフトと比べると使い勝手という面で劣るうずまき
でも一度履けば23分もの間、ケツの肉が揺れるほどの筋トレができる筋肉密着してるからムダがない



レベルは20段階あって、慣れてきたらだんだん上げていく感じ。





で、1ヶ月使った結果はこちら…びっくりマーク








むっちゃ上がってるやーんニコニコ



アクアリフトでも引き上がったのに、さらに上がってるキラキラ





一番最初のアクアリフト使用前とのビフォーアフターだとこんな感じ。






え、こうやって見るとどんだけ垂れてたんだ…オエー


マジでこれ忖度ないんですわ笑お金も何ももらってまへん笑



いやーお尻って成果出やすいのかもニコニコ






アクアリフトとどっちがいい?



お値段的にはアクアリフトのほうが若干お安い財布



使い勝手がいいのはアクアリフト、結果重視ならSIXPADなんじゃないかな〜とキョロキョロ


やっぱりスパッツ型のほうが密着してるから、しっかり筋肉を動かせている気がする電球


でも継続できなかったら意味がないから、お好みに合わせて選ぶとよいかなとにっこり





オイラは写真で見ると結構お尻のトップが上がったけど、普通に裸を見ると、まだまだ垂れてるんだわネガティブケツデカ星人なんでね…




引き続きどちらも使っていきますグーまたいつかレポするかも



ご参考まで♡







▼関連記事




この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。