こんばんはニコニコスター



あぁ…忙しかった泣くうさぎ間が空いてしまった



パジャマで1日過ごしてるズボラすぎるオイラですが、久しぶりの美容検証レポよ〜指差し





今回はこちらびっくりマーク






知ってる人いるかしら?
お風呂でできるヒップアップマシーンですニコニコ



ビフォーアフターの前にまずは商品説明からダッシュ












これはですね、お風呂にドボーンと入れちゃって、上に座って横に付いてるボタンを押したら電気がリズムよく走って、15分間で勝手に終了するという、非常にカンタンなEMSですルンルン


オイラは5レベルくらいが限界かなぁと思ったんだけど、20レベルまであったのか驚き相当ビリビリすると思うで




で、3ヶ月ほぼ毎日使用しますたにっこりお尻のみね



結果をレポしまっすグー







ビフォーアフター




どどん!





ケツデカ星人ですんませんね魂が抜けるお目汚し失礼します



よ〜く見ていただくとわかるのですが、プリっと張り出していたお尻が引っ込んで、なんとなくお尻のトップ位置が上がっているのですYO驚き



身体の向きなんかが微妙に違ったりもしてるだろうから、あくまでも素人の比較なんだけども。





実は効果は全く感じてなかった笑



だってこれ使ってる最中に尿もれ事件もあったしネガティブ



でも写真撮っておくもんだねぇキメてる効果あったねぇ





ということで!





マイトレックスのアクアリフトは



ヒップアップ効果はあるけど、膣の引き締めには効果なし上差し




と言えるかなとキョロキョロ

続けたらまたわかんないけど、とりあえずオイラが3ヶ月使った結果でござんすダッシュ





メリットとしては、これやるために15分しっかりお風呂に浸かれるし(免疫力UP✨)、充電も一回したら数ヶ月持つし、とにかくお風呂にドボーンでいいのは非常にラクチングッ




耳丸がやってるエムセラとか医療用と比べたら効果は弱いとは思うけど、定価3万とそこまで高額ではないし、ラクしてヒップアップしたい人にはお勧めかなと思いまつニコニコ筋トレ疲れるしね笑




ご参考まで♡








この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。