こんばんは昇天


もう何回性病の記事書いとんねんオエー




タイトルで勘づいた方もいると思いますが…




このマイコプラズマ・ウレアプラズマの検査結果…












ハイ出た〜オエー





おいおいおいおいムカムカ



溶連菌、クラミジア、マイコプラズマ・ウレアプラズマ



トリプル制覇やないけ物申すむかつきネガティブ





一度も性病検査したことない男ってこんなに病気持ってるん?溶連菌は子供からだけど



ヤバすぎやろが魂が抜けるみんな本当に生はやめといたほうがいいよ





しかし調べるとマイコプラズマもウレアプラズマも第一選択薬は「ジスロマック」薬


クラミジアの薬と同じなのです電球





マイコプラズマ・ウレアプラズマは薬を服用して2週間後に再検査して陰性ならOK。



ということは、マイコプラズマの検査はクラミジアの薬を飲んでから2週間後に検査すれば、そこで陰性になったんじゃ…



オイラはジスロマック服用後5日目に検査しちゃった。



もったいな!!!煽りそこまで調べてなかったぁ…もうなんか最近こういうのばっかり💦




でもフォロワーさんは耐性菌対策で複数の抗生物質を服用したと言うし、それなら早く飲んじゃって1日も早く復活したい泣くうさぎ暇だから美活ばっかやってる…




なのでクリニックフォアのオンライン診療を早速申し込みまして。


ここはお値段が安めなのと、何年か前にピルとかサプリの処方でお世話になったことがあるのよねにっこり回し者ではありません。サプリは高いのでお勧めしません笑





で、お医者さんと電話相談☎️



「まず溶連菌にかかってサワシリンを10日間服用しました。その後にクラミジアの陽性を確認してジスロマック4錠を飲みました。
で、その5日後に念のためマイコプラズマも検査したら陽性でした。この場合は服薬はどうすればよいでしょうか?」



「なるほど。クラミジアの薬を飲んだ後にマイコプラズマに感染したということはないですか?」



「それはありません。」



「そうしたらジスロマックがクラミジアもマイコプラズマもウレアプラズマもやっつけてくれると思うので、しばらくして再検査するだけで大丈夫ですよ。服用して5日だとまだ体内に残っている可能性がありますから。」



「そうなんですね!抗生剤を複数飲む必要はないということですね?」



「そうですね。こちらのクリニックでもマイコプラズマ・ウレアプラズマの第一選択薬はジスロマックで、単独でお出ししています。」



「ああ、よかったです。ありがとうございました。」




終了にっこり




ということで。



マイコプラズマ・ウレアプラズマの検査はクラミジアと同じタイミングにやる、もしくはクラミジアの再検査のタイミングに追加するのがお勧めかもしれません指差し


あとは症状があるのにクラミジア・淋菌が陰性の場合だね電球



オイラはクラミジア再検査の時にまた検査しまつ…泣くうさぎ8,500円…アラカンP4万もくれるかな




誰かの役に立ちますように。


おしまい♡